146511 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ごきげん読書生活

ごきげん読書生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/04/06
XML
カテゴリ:スポーツ
いま,マリナーズ戦見てます。

城島選手!メジャーデビュー戦でいきなりホームラン!しかも2試合続けて!!
すっげ~(@@)
きょうもヒット打ってます。

遜色ないですね,さすが城島。リード面では,投手とのコミュニケーションはいい。

でもなかなか勝利に結びつかず…

メジャーの打者との対戦が増えるに従って,修正していけるでしょうしね。

まずは勝利して欲しいですね。


きょうは7回ウラ4対2でマリナーズリード。
イチローは第1打席で2塁打以下凡退,第4打席の今はフォアボールで塁に出ました。
その後2塁に進塁し,ライト前ヒットで一気にホームイン!!
はえ~(@@)
マリナーズのパターンですね。クロスプレーじゃなく悠々セーフです。さすが!うれしい

ありゃ~そのウラ,ホームラン打たれて5対4ですか~?
まーた終盤の追い上げ!(@@)ヤバイです。


さて,昨夜の思わぬ悲劇。ベンチ直撃のファウルボールで負傷した高橋尚成。
ほお骨骨折でした。詳細は発表されてないけど,うう~む,いたいですね。いろんな意味で…まずは早期回復を祈ります。

予想外のことや事件が突然起こること,突発的な大事件のことを

青天の霹靂といいますが,
霹靂とはなんじゃ?

調べてみたら,

「急に起こる激しい雷鳴」
つまり雲一つないすんだ青空に突然雷が鳴ることだそうな。

尚成投手に関しては,まさにベンチ内でのデッドボール?!は
青天の霹靂ですね。

不可抗力ですけど,気の毒としかいいようがありません。とにかくお大事に。

マリナーズ,記事を書いてるうちに,どんどん青空が曇りつつあります。
出る投手出る投手打たれると,やばやばです。

城島のリードうんぬんではないですね。甘いボールでホームランですからね。
なんとか押さえて欲しいですね。

長谷川滋利さんの解説は,シビアですね,元チームメイトで実力知ってるだけに,投手には辛いわ。(≧≦;)

なんとか,押さえました。8回裏の攻撃です。
突き放せるか,マリナーズ!
城島に回ります。(^^)

よっしゃ!城島!第4打席ストレートのフォアボール。
ピッチャーこわがってます。


それにしても,野球いいなあ。おもしろい~


だれか!!

Take me out to the ball game!!

ははは,風邪引きでした。おとなしくしてます。

私を野球に連れてって-TAKE ME OUT TO THE BALL GAME-:洋画DVD
メジャーリーグで覚えた僕の英語勉強法
快進撃!日本人大リーガー
◇これおもしろかったです。
すっごく精神的に強い人ですね。さらっとしてて,でも「クール」(カコイイ!!(・∀・)です!
チャンスに勝つピンチで負けない自分管理術





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/04/06 09:56:14 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

がまくん2006

がまくん2006

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X