162887 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

週刊 ガンバ部 いつでも ガンバ部        ~基本は不定期更新です~

週刊 ガンバ部 いつでも ガンバ部        ~基本は不定期更新です~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

フリーページ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2006.09.17
XML
カテゴリ:サッカー
バンの2ゴールで苦手な大分から勝ちましたね。まぁガンバは世界を狙うチームなので苦手とか言ってたらだめなんですけどね。まぁでもよかった、よかった。
でも、今日は試合を見ていないからこれ以上はわかりません。
ガンバネタ終わり。

今日は、新聞の折込チラシにエルゴラ号外が入っていました。

なんと、ついにここ浜松でもエルゴラが見れるようになるんです。
いや~、この日を待っていたんだよ。
だってさ、静岡ってサッカー王国とか呼ばれているのに、これまでエルゴラが見れなかったっておかしいじゃん。
近くにはジュビロがあるわけで、サッカー熱がそれほど低い場所ではないでしょ。
なにかしら、サッカーとかかわる町なんだよ。
ジュビロとエスパのCMはよく流れているし、今日の20時54分からの日テレ系の静岡のローカルニュースで高校サッカーの結果がトップニュースとして流れていたし、ジュビロの選手と出会う可能性だって高いわけ。
友達はスタバで福西を見たって言うし、俺も自分のバイト先で中山ゴンやら、チェヨンスや、キムジンギュや元ガンバの森下さんと会ったよ。サインももらったよ。
でも、これまでエルゴラだけはなかった。

でも、もう違います。
俺もエルゴラ仲間になります。
関西版じゃないのでガンバの記事は多少少なくなるかも知れないですけど、ないよりましです。

今日から俺はエルゴラの男です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.09.17 01:40:22
コメント(4) | コメントを書く
[サッカー] カテゴリの最新記事


カレンダー

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.