139509 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々是白河夜船

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.01.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 もう書かないでおこうかなと思ったけど・・・。東証の次世代売買システム、アローヘッドの件です。新システムが導入されると言うのは知ってたんですけど。デイトレイダーはもうだめ、壊滅、消滅とかいうような話で盛り上がっているのは昨日知ったところです。トスバッティングから150キロ超のピッチングマシン相手に打ち返すようなもの?まあ、当方には関係ないですが、関係ないからこそ気楽に注視していきます。
 保有株の含み損は-23,857千円。(前日比+0.78%:日経平均は+1.33%)
 ドコモが沈んできたけど、日本電産がプラスに。ここまで待ったんだからもう少し待ちます。
 FX、豪ドル円。う~ん、強い。下がるまで待ちます。今週は買えなくてもいいか。
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.01.04 20:27:40
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X