139521 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々是白河夜船

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.01.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
豪ドル円、81.7@1枚&81.9@1枚&82.1@1枚売りで+30,521円。+です、プラス。う~ん、久しぶりです。正直うれしい。残りは、平均80.93@27枚。前から入れてた売り注文は全部約定。これからもチビチビ売っていこうか、少し様子を見ようか。悩ましいっス。こんな時はトレール注文かとも思うがやり方が分かんないよ~。過去、何度かやって成行みたいになってしまったし。これから注文の仕方をじっくり見てみます。
保有株も日経平均並みに上げてます。でもマイナス24,202千円です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.01.25 20:29:53
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X