139513 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々是白河夜船

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.01.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
本日、電子申告(e-Tax)で確定申告書を作成。FXで100円納税、株式では当然納税なし、配当控除により結局28,383円が戻ってくるそうな。昔と違ってらくらくです。あとはクリック、クリック。公的個人認証サービスでゆきどまる。カードを認識しない。→スチール机の上だとうまくいかないみたい。次はパスワード、ダメ・駄目・?。うわ~、ロックがかかったぁ~。納税用のPWを入れ続けてたことに気がつく。なにごとも、最後が肝心ですね。
来年はこんなに払うのかぁ~と言ってみたいです!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.01.29 17:25:15
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X