139522 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々是白河夜船

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.01.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
日経平均株価の年間上昇率+56.7%に対して保有株+37%ということで、下手さ加減がわかってしまったとこですが。…?
ちゃんと見てみましょう、ちゃんとネ。(実現益+評価損の減少)を分子に。これはいいですネ。分母の年末現在の投資額。これはよくない。本来なら評価額ですよネ。12,103千円。
これだと10,043/12,103=83%。昨年末の評価額を分母にすると10,043/18,413=55%。昨年は保有株の処分が中心なので、83%と55%の中をとって69%。といっても買いもあったから55%に近づくけど、まあ60%くらいだよなぁ。
数字・数式を並べたけど、結局は感覚的にですけど日経平均株価の56.7%より上回っております。以上で検証終わります。
さてさて株式市場より先に始まっているFX、相変わらず豪ドル円のロング一本。50pip程度で売って昨日は29,200円。1月1日早朝の決済売もあわせて第一週は+35,625円でした。一応
2009年はマイナス151万円、10年プラス167万円、11年プラス63万円、12年プラス151万円、13年プラス64万円。よって今年は150~160万円くらいなんですけどプラスかマイナスかは???。
09年は一時プラス670万円まであったんですけど…。そのへんを知りたい人は09年11月23日前後のブログを。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.01.05 10:32:41
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X