147923 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々是白河夜船

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.11.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日からスタンディングパソコンです。
家にあるものを組み合わせてパソコン台にしてるので少し、いやかなり高めに位置してます。
腰にいいかと思ったが足が予想以上に痛い。今は泣きそうなくらい。
腕もだるくて軽い筋肉痛状態。
筋トレしても筋肉痛にならんのに。
明日には戻します。シットダウンします。
っていうかもう戻しました。
人それぞれですな。ワタシには合わん。
日経平均+0.05%に対し、保有株は+0.84%で含み益1,446万円。まぁ、ヨシ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.11.13 18:04:36
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X