147918 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々是白河夜船

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.01.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
株、為替市場の第1週目。日経平均はそれほどなんですが保有株はまずまず順調っぽい。昨日も+0.74%で含み益は1,530万円。昨年来の最高・最大値1,563万円も新年早々…来るか?
FXはドル円上がって144.7円台。含み益はSW合わせて112,696円。こちらもスタートはよしです。
スタートといえば新NISA。積立はオルカンで決まりでしょというか決めたけど、成長の方は…。
積立と同一でいいという人も多いようですが。じゃオルカンで?S&P500という手もあるが。個別株ならまずはIPOか、といっても当たらんし。配当非課税というのも心ひかれる。
今の気持
オルカン  50%
IPO   30%
高配当銘柄 20%
くらい でもIPO当たらんので修正して
オルカンのみ   50%
IPO+オルカン 30%
IPO+高配当  20%





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.01.06 08:47:25
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X