138863 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々是白河夜船

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.06.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今月末に半年分の投資の成果をチェックするが
現状を一応さらっと。
昨年一年で含み益は1,100万円近く増えたが今年前半で1,000万円超え。
昨年との比較で実現益だと株式で4割強、為替で8割弱
株式が遅れ気味。ま去年が良すぎかも。
為替は先行してます。ま こちらはドカスカがあるんで参考にはなりません。
トリマで株式の方を整理すると
含み益:海外インデックス連動ETF→ほったらかし→優秀、昨年の倍くらい
実現益:個別株→ほったらかさず動かす→まぁまぁ それほどでも 昨年くらいいきたいよぉ~
ま気持ちよく書けることを願ってます。
本日の保有株
+0.36%
含み益2,488万円(最高値)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.06.20 16:53:05
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.