147901 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々是白河夜船

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.07.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ETF MAXIS S&P500(2558)をNISAで武田とアステラスの2銘柄もカイ注文中
ETF日経平均ブル2倍(1579)は317@500買えました。
2558と1579はながったらしいので
『ETF SP2558』と『ETF日経W1557』に改めます。
ま 自分だけが分かりゃいいんで。
夏枯れでしょうか、保有株も地味な動き。下向きで微微々っといった感じですが。
暑疲れですね。
暑さに弱いんで寒冷化っていわれるより温暖化いわれる方が鬱々します。
でも寒冷化でしょ 寒冷
温暖化じゃなく暑熱化いわんとね。
温暖な気候の◯◯市とか褒め言葉やん。
保有株は赤(上昇)はなく青(下落)のみ 寒冷化です。ブルーです。
前場は前日比マイナス12.3度の-0.22%です。
FXの方はドル円157円台なんで赤くなってます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.07.19 11:34:44
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X