147895 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々是白河夜船

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.09.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日早朝いや深夜かもしれん3時半頃ふと目が覚めて外を見る。
☆である。外へ出て見る。星空
3つ並んでるあの星
鼓のような形の真ん中にあるから全体としてオリオン座?
でも冬の星座では?
いや~この時期この時間に見られるんですね。
秋の星空はさみしいと聞いたが、むしろ冬より星が多く見えるが。
裸眼0.01以下でもかなりたくさんあるのが分かる。分かる程度なんでメガネを掛けて見ますが。
ま 時間帯なんですね。
年寄りの早期覚醒もいいことあるんだ。ワ~イワイ
ダイエットアプリ『あすけん』
昨日は健康度62点 のところ井村屋あずきバー110kcalを夜に所望
一気に27点
カロリーオーバー後の一口で急落
保有株今んところ+2.69%で含み益2,025万円
あずきバーに注意だ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.09.12 09:52:10
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X