123136 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

ゲームを楽しもう+

全15件 (15件中 1-10件目)

1 2 >

カテゴリ未分類

2017年06月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
攻略ページは↓から
BLUE REFLECTION 幻に舞う少女の剣・攻略サイトへ






最終更新日  2017年06月25日 21時56分17秒
コメント(0) | コメントを書く
2015年05月20日
カテゴリ:カテゴリ未分類
トップページをリニューアルしました。






最終更新日  2015年05月21日 00時08分18秒
コメント(0) | コメントを書く
2014年06月25日
カテゴリ:カテゴリ未分類
トップページをリニューアルしました。






最終更新日  2014年06月25日 22時59分04秒
コメント(0) | コメントを書く
2010年10月27日
カテゴリ:カテゴリ未分類
野良猫が物置で子供を産んで、世話をしているのですが、我が家には犬を飼っていて、犬は猫が大嫌いなので、近づいたら噛みはしませんが、威嚇をしています。でも、子猫達はそんなのを気にしてないようで、たまに犬小屋の中で寝ていたり、犬のエサを勝手に食べたりとやりたい放題です。


愛犬は老犬で、足腰が弱くなっていて(立ち止まると足が震えていて)、さらに昼間はいつも寝ている愛犬が、子猫達が近くを遊び回って騒がしくなったせいでよく外に出るようになり、そのせいか足の震えがなくなってきました。

猫が突然きて、世話が大変ですが、愛犬が元気になったので良かったです。






最終更新日  2010年10月27日 20時09分45秒
コメント(0) | コメントを書く
2010年05月25日
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は、天気予報で午後から雷雨の予報だったのですが、朝の時点では晴天だったので雨は降らないだろうと思い傘を持っていかないで仕事に行きました。

昼ごろも晴れのままだったので、予報はずれたなと思ったのですが、午後3時あたりから黒い雲がわんさかと集まり空が暗くなったなと思っていたら、雷が鳴り始めました!!

その後、すぐにザーと雨が降り出し、5分位豪雨だったのですが、すぐに弱くなって、ちょうど仕事も終わったので、ほとんど濡れずに車の中に入ることができました。帰ってる途中、雨は強かったり弱くなったりの繰り返し+雷が鳴っていたので、家に帰ってもしばらくパソコンやテレビは使わない方がいいなと思っていると、黒い雲がなくなり、雷も鳴らなくなったのですぐにパソコンを使うことができて良かったです。

今回は濡れずに済んだのですが、予報はちゃんと聞いた方がいいなと思った一日でした。






最終更新日  2010年05月25日 19時29分40秒
コメント(0) | コメントを書く
2010年04月14日
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日の夜明け前、すごい風だったのでうるさくて目が覚めてしまいました。
この日は仕事だったので、なんとか寝ようと目を閉じていたのですが、すごくうるさくてなかなか眠れず、結局1時間ほど経ってようやく寝ることができました。

朝、起きた時には風が弱くなって通勤には影響なかったのですが、眠かったのでコーヒーを飲んで出勤しました。













最終更新日  2010年04月14日 19時09分51秒
コメント(0) | コメントを書く
2010年02月25日
カテゴリ:カテゴリ未分類
楽天市場で開催中のイベントを紹介します


4時間限定・全ショップポイント5倍!!

2月25日(木)23:59までの4時間限定・エントリーすると全ショップポイント5倍になります!!






最終更新日  2010年02月25日 20時17分49秒
コメント(1) | コメントを書く
2010年01月20日
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日は、一昨日までの寒さが一変、気温が少し高かったので昼ごろから散歩に行きました。

風が吹いても寒くはなく、逆に気持ち良くとても良い気分で散歩をすることができました。

ただ、気温が高い日は長く続かなく、週末は冬に逆戻りで、最低気温が氷点下でしかも雪がふる予報。さむがりな私にとって冬はあまり好きじゃないので、早く春が来ないかなと思う今日このごろです。






最終更新日  2010年01月20日 13時07分01秒
コメント(0) | コメントを書く
2010年01月01日
カテゴリ:カテゴリ未分類
新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。






最終更新日  2010年01月01日 11時46分54秒
コメント(0) | コメントを書く
2009年12月02日
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日、蛇口に付けたホースを取り外そうとグラグラ動かしたら、蛇口の先がこのように↓↓



PC020221.JPG



先が取れてしまいました・・・

かなり焦りましたが、インターネットで蛇口の取り替え方が書いてあるサイトを見つけて、私にできそうだったので蛇口とシールテープを買って挑戦してみました。

元栓をしめた後、古い蛇口を取るのですが、かたくて全然回りません。でも、あきらめずにやり続けた結果10分かけてやっと回すことに成功しました。


そのあとは、スムーズに進んで、新しい蛇口にシールテープを貼る作業をして、最後に新しい蛇口を取り付けました。


最後に3分位、水を流したところ水漏れがなく完成しました。



蛇口が取れた時は、焦りましたが直せてよかったです。



















最終更新日  2009年12月02日 22時23分44秒
コメント(0) | コメントを書く

全15件 (15件中 1-10件目)

1 2 >


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.