056472 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

私の棲息地・ゲームセンターの奥の奥(時々、うつ)

私の棲息地・ゲームセンターの奥の奥(時々、うつ)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

クラブサンシャイン

クラブサンシャイン

カレンダー

お気に入りブログ

UFOキャッチャー フ… ミスランディルさん
kaiちゃってもいいで… totokaiさん
かつてケロロランド… 水無月かえるさん
青空日和 紘子.さん
♪Music Diary♪ りん りんさん
Co-BLUE 流花都 夏生さん
Haruの気持ち 隊長1632さん

コメント新着

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! <small> <a href="http://feti.findeath…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
アゲチン@ ありがとうな!!!! <small> <a href="http://bite.bnpnstor…
February 6, 2007
XML
カテゴリ:クレーン病み日記

あぁ~、11時20分~!!ヤバい!!!早く書かないとシンデレラになっちゃ…(自主規制

はい、ということでクラブサンシャインでございます~。
昨日今日のクレーン事情は何となくいい感じ♪

昨日は、『リラックマBIGぬいぐるみ』の箱持ちリラを獲ったので『リラックマBIGぬいぐるみ』コンプ!!明日以降特集やりますね~♪

ほいで今日!は、取れたプライズは2個だったのですがどっちも一発取り!!なプライズでした!!

まずは
ミッキーマウスぬいぐるみ・ミッキー
『ミッキーマウスぬいぐるみ』のミッキーです!
これは、クレーンで取った時排出口に引っかかったので店員さんに、『すいません、これオッケーですよね?』と恐る恐る聞いた所(微妙だったので)。「うーん、ちょっとすいませ~ん」と、店長にまで話が及んだ紆余曲折プライズです!

で、なんやかんやで持ち帰れました!

が、家に帰ってマジマジと見ると
ミッキーマウスぬいぐるみ・ミッキー2
ミッキーマウスぬいぐるみ・ミッキー3
・・・・・・なんか黒ずんでねぇ!?

 

ま、まぁこっちは良いとして(おざなりにして、ごめんね。ウォルトディズニー!)

 

今日のメインはコチラ!
ハスラー・ビリヤードセット
『ハスラー・ビリヤードセット』です!

ミスランディルさんのところで以前、ビリヤード台のプライズの紹介があったので、この景品が置いてあるのを見た瞬間『ほあぁ~!!』と果敢にも1回200円のこれにチャレンジ!そして、一発ゲット!
テンション上がりますねぇ~↑↑

いったいどんなものなのか・・・わくわくわくわく。

ハスラー・ビリヤードセット3
台はこんな感じ。

ぜっんぜん関係ないですけど、オレこの緑の芝のフサフサが好きなんですよ~
ホホにすりすりしたりとか~超気持ち良い~

でも、ちょっぴりクオリティは劣るかな・・・ポケットから入ったボールは
ハスラー・ビリヤードセット・ポケット

ハスラー・ビリヤードセット・受け皿
ポケットごとに付いてる受け皿に入って、一箇所に集結する訳じゃないんですよ~。。。

でも、片方のキューの先に
ハスラー・ビリヤードセット・メカニカルブリッジ
この部品を付ける事によって!

ハスラー・ビリヤードセット・メカニカルブリッジ2
真っ直ぐ打てる『テクニカルブリッジ』になるんです!!
これが入ってるマニアックさ。よかったですね。

でももう一言言うとしたら
キューの先に付ける滑り止めなんかが付いてたらなぁ~・・・。って思いました。

あと、キレイな球体であれば。。。。。。
ハスラー・ビリヤードセット・白球

 

まあまあ、気にせずレッツプレイ!!
ハスラー・ビリヤードセット・打った後

・・・結果、一個も入りませんでした・・・。

☆2つかなあ・・・。もうちょい細かい所にこだわって欲しい所でした。

 

備考・ボールの色が3,4色だったので
ハスラー・ビリヤードセット・的球
マーブルチョコみたいでした。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  February 6, 2007 11:59:19 PM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.