057883 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

私の棲息地・ゲームセンターの奥の奥(時々、うつ)

私の棲息地・ゲームセンターの奥の奥(時々、うつ)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

クラブサンシャイン

クラブサンシャイン

カレンダー

お気に入りブログ

UFOキャッチャー フ… ミスランディルさん
kaiちゃってもいいで… totokaiさん
かつてケロロランド… 水無月かえるさん
青空日和 紘子.さん
♪Music Diary♪ りん りんさん
Co-BLUE 流花都 夏生さん
Haruの気持ち 隊長1632さん

コメント新着

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! <small> <a href="http://feti.findeath…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
アゲチン@ ありがとうな!!!! <small> <a href="http://bite.bnpnstor…
March 14, 2007
XML
カテゴリ:ただの日記

どうも、クラブサンシャインです。

今日はタイトルにある通り、お買い物ばっかりしましたねぇ。
元々ウィンドウショッピングが好きなクラブサンシャイン。
雑貨(中国輸入雑貨)とか、百円均一とか(特にどうしよーも無いくだらないものとか)。

あとやっぱりオレは思春期です。

 

オシャレにも目覚めちゃってるんですねぇ。
香水を買ったり、ヘアワックス買ったり。

しゃーない、これはホントしゃーない。
だってモテたいんだもの。

わー、やっぱブログは知り合いに教えないに限りますね。何でも書けます。自由ーーに。
別にストレス発散というわけではないけれど。

好きな事は素直に書けるというメリットが。

もう何でも基本はカミングアウトできます。
オレ、超ドSとか。(マジ

 

んで、今日はウィンドウだけじゃなく実際に買ってみたという。

 

 

まずは、『モテたいぜ、オレ』という願望をかなえるために購入したのがこれ!
AXEボトル
これ、知ってます?ボディスプレー『AXE』です!
CMでご存知の方も多いと思いますが、

 

男が全身にそのスプレーをかけると、

数百人の女性が海を渡ったりしてまで集まってくるというCMの。

 

またこれに書いてある注意書きが凄いんですよ。
AXE注意書き

お前どんだけ自信あるんだよ、と。

すごいですねぇ、『たくさんの国の男性が本品を愛好しているエキサイテイングな事実。』

女性アプロウチっていう表現もなかなかのもんです。

 

という訳で、早速全身にプシューッ

香りはですねぇ、普通にいい香りがします。
モテ男特有の匂いというか、なんとなくそんな感じ。
モテる人はこんな匂いするー!みたいな。

でも、これの匂いを知っている人が嗅いだら『こいつ、AXE掛けてるぜぇ~、モテようとしてるぜ~』的な。そんなん思われたら嫌だなぁ・・・・・・・・・・・・と思いつつもそのまま札幌の中心街、『JRさっぽろ駅』へ。

というのも、なぜか親父が突然「飯を食いに行こうぜ」とフランクに話しかけてきたので、今日は雑貨の買い物と食事を『JRさっぽろ駅』で済ませて、そのまま週1のカウンセリングへと向かうことに。

 

正直、雑貨屋さんがさっぽろ駅にあるとは確証がなかったんですが、やっぱさすが都会ですね。

『宇宙雑貨』さんというのが、JRタワー内にありました。
俺の特に好きな雰囲気の。ジャンクな感じ。

そこで購入したのは
宇宙百貨・『超能力三兄弟』下敷き
イラストレーター・五月女メイ子さんの描いたキャラ『超能力三兄弟』の下敷き。

これがまたシュールでねぇ。
下敷きの裏側には
宇宙百貨・『超能力三兄弟』下敷き・長男宇宙百貨・『超能力三兄弟』下敷き・次男宇宙百貨・『超能力三兄弟』下敷き・三男長男は、耳たぶが弱点だそうです。
ゆるいキャラだなぁ・・・。250円でした。

 

そしてもう一つ。
宇宙百貨・少女漫画風ノート・表紙
少女漫画風ノートです。
もうね、存在自体が面白すぎて・・・。

そしてこのノートのもう1つの魅力は裏表紙。
宇宙百貨・少女漫画風ノート・裏表紙
この台詞・・・『おだまりっ!うちのパパは大会社の社長よ!』

 

 

 

 

もう・・・完全にツボ・・・・・・・・・・・・380円にて購入。

宇宙百貨・少女漫画風ノート・外側宇宙百貨・少女漫画風ノート・中身

こんな風に雑貨を購入し、昼食を済ませたオレ達は病院へと向かいました。

毎週どおりのカウンセリング。なのにとてつもなく眠かった・・・。
薬の副作用も出まくり。足もふらつき。とても散々でした。
今週1週間のことを報告しなきゃいけないんですが、今週は色んなことがあって話すこと自体が苦しかったですしね。

 

ほんで、家に帰りなにげなーく本屋さんへ。

そこで出会った本
『14歳』千原ジュニア著
お笑いコンビ『千原兄弟』の千原ジュニアさんが書いた自叙伝「14歳」

これは、正直衝動に駆られて買いました。立ち読みだけしたのですが。
1度この本を買わずに家へ帰ろうとしましたが、『買わなきゃいけない』というスイッチが入り、カッツカツの財布から1400円を払い購入。

この本、千原ジュニアさんに対して失礼かもしれませんが、とても今の自分に似ている気がするんです。凄い近い状態に。第2章まで呼んだ段階で、ですが。
詳細が似てるとかではなく、なんというか心情が限りなく近い気がして。

それでは、この本を読みふけっていきたいと思います。
では、おやすみなさい。

 

あっ!もうすぐ4000アクセス!!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  March 14, 2007 11:47:33 PM
コメント(4) | コメントを書く
[ただの日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X