649076 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

game of drought -ゲームの旱魃-

PR

Calendar

Rakuten Profile


木っ端ちゃっぴーさん

キャッチフレーズは未入力です。

フォローする


■ 趣味・関心キーワード
ブログ  ゲーム  音楽  音ゲー  電子音楽  iOS  Android 

Free Space

since:2004.09.01
(移転前:2003.08.01)
Top ver.8.1(120901)
autor:koppachappy
---------------------
・アクセス
総平均:172.81
過去最高:1,094(051024)
---------------------
・その他
・携帯にURLを送る
・RSSフィード

全3862件 (3862件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 >

2015.09.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

◆このブログは2014年09月01日に移転しました。

移転先:くろのんぐりふ -Chrononglyph-





Last updated  2015.09.01 21:47:22
コメント(0) | コメントを書く
2014.08.31
カテゴリ:今日の出来事

本家ブログ移転まで残り1日。五連休4日目。23時半就寝10時起床。

さて、楽天ブログ (旧:楽天広場)で書くのは、このエントリーが最後ということになります。
楽天ブログメンバーのみなさんをはじめ、訪問者のみなさん、今まで長らくお世話になりました。
もしよかったら移転先でもよろしくお願いします。

作業自体はかなり切羽詰まりつつもやってきた移転計画でした … [続きを読む >>]





Last updated  2014.08.31 23:04:39
コメント(0) | コメントを書く
カテゴリ:独り言

昨日があるから、今日もなんとかやっていこうと思えるのだと思う。
今日からいきなりまっさらだったら誰だってきっと立ち尽くしてしまう。
だから最初の一歩を踏み出すのは勇気が要る。
2004年当時の自分は、そんなこと知る由もなかっただろう。
何も分からないままいつの間にか始められた事は、もしかすると幸運だったのかもしれない。

最初の一歩の向く先は、どこま … [続きを読む >>]





Last updated  2014.08.31 22:50:48
コメント(0) | コメントを書く
2014.08.30
カテゴリ:今日の出来事

本家ブログ移転まで残り2日。五連休3日目。

五連休のど真ん中にして、会社で懇親会という名の飲み会がありました。
正直、移転計画が切羽詰まることが易々と想像できていたので
参加しなくていいなら参加しなかったのですが……
年一回しかなく、基本的に社内の人間は全員参加でしかも自分は初参加ということで
結局参加せざるを得ませんでした。
……というのは建前で、 … [続きを読む >>]





Last updated  2014.08.30 23:19:07
コメント(0) | コメントを書く
2014.08.29
カテゴリ:今日の出来事

本家ブログ移転まで残り3日。五連休2日目。

なかなか捗らない移転作業の手を少し休めて『Nintendo Direct』を観ていたら、
まさかの3DS新機種発売ということで久々にゲーム熱が復帰しつつあります。
『Newニンテンドー3DS/LL』は、
ニンテンドー3DSに小さな右スティック、ZL、ZRボタン、NFCを付け加え、
3D画面の視認性やCPU性能などをブラッシュアップした上位互換機 … [続きを読む >>]





Last updated  2014.08.29 23:45:23
コメント(0) | コメントを書く
2014.08.28
カテゴリ:今日の出来事

本家ブログ移転まで残り4日にして五連休1日目。

03月22日から長く続いていた本家ブログのアーカイブ整理作業、ついに終わりました。
いや、厳密にはあと60日分ほどあったりするのですが、
後日投稿問題との絡みで移転寸前にならないと処理できない部分なので、
ひとまずここで一段落ということにしました。
記事数にして約3,800本、文字数は最新分まではまだカウント … [続きを読む >>]





Last updated  2014.08.28 23:16:46
コメント(0) | コメントを書く
2014.08.27
カテゴリ:今日の出来事

本家ブログ移転まで残り5日。

ここ数日悩んでいた次期分の音楽アルバム大量購入、ようやく決着がつきました。
最初は試聴した順に放り込んでいく感じで、良く言えば感性の思うがままに、
悪く言えば適当にカートの中身を決めていきましたが、
そこから主にレーベル繋がりで新鋭となるアーティストを探しまくり、
最終的には来月発売のAphex Twinの新譜『Syro』を除く9 … [続きを読む >>]





Last updated  2014.08.28 00:07:32
コメント(0) | コメントを書く
2014.08.26
カテゴリ:今日の出来事

本家ブログ移転まで残り6日。

こんな風に刻一刻と時間は無くなっているのに、
平日だからと何もできない自分がもどかしいです。というより、
最近はこういう状況に対して「時間が勿体ない」と嘆くのではなくて、
むしろ「このままではせっかくの熱が冷めてしまう」という焦りの方が強くなってきました。
これだ、と思ったものはその場ですぐに実行するくらいの早さが … [続きを読む >>]





Last updated  2014.08.26 23:45:08
コメント(0) | コメントを書く
2014.08.25
カテゴリ:今日の出来事

本家ブログ移転まで残り7日。

休日明けという気分が皆無な月曜日。
その割にはいつもの月曜日らしく寝起きが辛い一日でした。
ちなみにアラームはちゃんと鳴りました……が、やっぱりというかiOS純正の時計アプリだと
デフォルトで選べる通知音に良さそうなものがないんですよね。
今は“オープニング”にしていますが、これはどうも頭に響かないというか、
二度寝を誘発 … [続きを読む >>]





Last updated  2014.08.26 00:35:04
コメント(0) | コメントを書く
2014.08.24
カテゴリ:今日の出来事

本家ブログ移転まで残り8日。

日曜日なのに出勤日。そして出勤日なのにアラームが鳴らず、起きたのは08時39分。
この寝坊に始まり、午前中はなかなかに厄日と言えるような日でした。
出勤時間は今までの最低記録で08時30分で、それなりに急いで到着が08時53分だったので
今日の場合は起床時点ですでに出発して間に合うかどうかという事態。
まぁ普通に考えて間に合わ … [続きを読む >>]





Last updated  2014.08.24 23:53:21
コメント(0) | コメントを書く

全3862件 (3862件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 >


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.