198476 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

りゅうピョンの釣り便り。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

りゅうピョン2102

りゅうピョン2102

2007.10.29
XML

お疲れ様で~す!

メタボリックな、りゅうピョンです・・・

本当なら昨日アップ予定だった

釣り便りだよ~!

28日、日曜日

来月の大会に備えて、ちょこっとプラで

東山湖へ行ってきましたよ♪

台風一過で28日の東山湖は朝から快晴
東山湖

開園5分前に到着して、釣り仲間の到着を待つ~

う~ん来ない・・・

メールで確認する

まずは風男さん部隊 何処? 鮎沢通過、後20分で到着!

いけぽんさ~ん 何処? まだ家!即行行きます!

の~んびり支度しながら待つと

風男さんカップル到着♪

少し遅れて、いけぽんさん到着!

久しぶりに会う仲間同士で釣りより話が弾む

7時釣り開始♪
寒い

パッパッと釣って数伸ばそう~

・・・・

・・・・

全然反応が無い!

上から下まで探っても、1バイトも無い

前日のドットコム大会で相当叩かれたか

前日の台風の影響か

一緒に釣っている皆もロッドが曲がらない

実釣から1時間半、やっとバイトで乗せる
ニジ

これが大会当日なら間違えなく、予選落ちだ・・・

対策を考えないと!

色、形、重さ、層を色々変えて探ると

なんとなく、魚が見えて来た♪

が、場所が悪いのかポツポツしか揚らない

お昼を堺に、場所移動

ポカポカ

途中から、いけぽんさんの彼女も合流して5人でワイワイ釣り

んがっ!カップルじゃないのは私だけジャン!

っても、皆良く知っている仲間なので全然気にしない^_^

場所を移動したら、沈黙していた風男さんが好調!

いけぽんさんも、ベテランだけに確実に取っていく

私は、コーホーフィーバーモードに入り一気に数を伸ばす
コーホー

いけぽんさん彼女は、ヤバイくらいに爆釣モードに入る

風男さん彼女は~初心者なので大苦戦中

また、右手が腱鞘炎・・・テーピングをして

痛み止めを飲みながら10時間、休む事なく

キャストまたキャスト!!!

風男さんの彼女、気合入りすぎ!

夕方4時近く私は腕と手首が限界に達し、早めに納竿

残りの時間は、風男さん彼女のコーチ役

カウントダウンやリーリングスピード

あわせのタイミング等を教えて

タイムアップ寸前で、待望の1本を釣り上げる事が出来ましたよ♪

つて、気になる本日の釣果は32本

だが、午前中のみ釣果だと11本で予選落ちになるな・・・

今日の外道
レア物?!
何故か石が釣れました・・・

本日のヒットスプーン
ヒットスプーン

Noa、バックス、ゴールドラッシュ、M2、KFS

レイブ、ウィッチ、ジャックポット、アルティメイト、ユータン

釣り部門ランキング参加中
バナー
ポチッとな~って↑クリックしてね♪

釣り用品は、こちら














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.10.29 22:17:03
コメント(4) | コメントを書く
[ルアーフィッシング] カテゴリの最新記事


Comments

中村隆夫@ Re:★ 80’sカフェ ★(08/21) 鈴木まひるをレイプしたくなる いい年して…
nude pic of katy perry@ XRSVObsyy Best Wishes , <a href= http://twitt…
VqnLdRHzbsGUooxn@ AeEMifCOwVzMzvRPdC hd1Xkj <a href="http://ocvvkuc…
StFprPTUHy@ fcowuFcETzvHTLFLvs dIx0fg <a href="http://bnpoexp…
りゅうピョン2102@ ALiCE@さんへ ----- そう、アウトドア派の私には目から…

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

ゴローがぁ~~w(@血… かあちゃん1990さん
Pure Heart ☆彩★さん
☆天使からの贈り物☆ ゆーたんmama☆さん
Tokyo Pirates *† kou †*さん
よく食べて、よく遊… ハロハロ5810さん
I love gardening   Fujiko1665さん
☆邪道Family☆ ☆T A K U ☆さん
スイーツ好きの楽天 … 涼花ryo-kaさん

Category

Calendar


© Rakuten Group, Inc.