200227 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

りゅうピョンの釣り便り。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

りゅうピョン2102

りゅうピョン2102

2008.02.29
XML
カテゴリ:ファッション

お疲れ~

最近何気に更新が多いな~

一瞬仕事が落ち着いているのでね

また3月になれば慌ただしくなってしまう…

そう~前に買っておいたディズニーランドのパスポートの期限が

今月29日まで!
昨日お休みをとって行って来ましたよ♪


行ったのはシーの方で昨年は全てランドばかり

1年ぶりでシーへ!

って私はシーが好きなんですけどね

何で~?

アルコールが飲めるから~

と、単純な理由です

10時開園なので、ゆっくり寝て~と思っても

目覚ましなくても何時もの5時半には目が覚めてしまう…

9時半に到着し10時の開園と共に人の流れは一気にタワテラへ

私達は、のんびり歩いて向かうとFPチケットもこの列…
タワテラFP列

周りを見ると人の流れがちょっと違う~

センターオブジアースに向かったら謎が解けた

機械トラブルでセンターオブジアースが止まってる!

そう言えば、火山が煙だけで噴火してなかったもんな~

人気アトラクションが止まってると他のが何時もより激混み~

100分待ちは当たり前

60分待ち以下じゃないと並ぶ事をしない私達は

小さな子供でも乗れるイマイチ人気の無いアトラクションへ

これが結構、笑えてハマるんですよね~

待っても10分前後で乗れますから♪

その後は、ブラブラ歩いて、あちこちのショップを見て回ると~

私の目が釘付けに!!!

ディズニーリゾードのスカジャンが~

スカジャン大好きな私には目からウロコ物!

しか~も、着ている人を見たことが無い~

で!恐る恐る値段を見ると~

ヤハリと言う値段…

横に置いてある帽子もカッチョイ~

迷う~

普段、洋服を全くと言う程買わない私に妻が

『たまには、いいジャン』の一言で

清水の舞台から飛び降りちゃいました♪

フロントにはシンデレラ城とプロメテウス火山
前

バックにもシンデレラ城とプロメテウス火山に

桜の舞う中、鶴が飛び

下には亀が鎮座し

鯛が飛び跳ねている刺繍が施されいますよ
後ろ

帽子もスカジャンと対の絵柄で

シンデレラ城とプロメテウス火山の刺繍がしてあります♪
帽子

これ着てまた5月に行こうっと!

ディズニー・スカジャンってあるもんだね
 





釣り部門ランキング参加中
バナー
ポチッとな~って↑クリックしてね♪

釣り用品は、こちら











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.02.29 20:23:37
コメント(6) | コメントを書く
[ファッション] カテゴリの最新記事


Comments

中村隆夫@ Re:★ 80’sカフェ ★(08/21) 鈴木まひるをレイプしたくなる いい年して…
nude pic of katy perry@ XRSVObsyy Best Wishes , <a href= http://twitt…
VqnLdRHzbsGUooxn@ AeEMifCOwVzMzvRPdC hd1Xkj <a href="http://ocvvkuc…
StFprPTUHy@ fcowuFcETzvHTLFLvs dIx0fg <a href="http://bnpoexp…
りゅうピョン2102@ ALiCE@さんへ ----- そう、アウトドア派の私には目から…

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

ゴローがぁ~~w(@血… かあちゃん1990さん
Pure Heart ☆彩★さん
☆天使からの贈り物☆ ゆーたんmama☆さん
Tokyo Pirates *† kou †*さん
よく食べて、よく遊… ハロハロ5810さん
I love gardening   Fujiko1665さん
☆邪道Family☆ ☆T A K U ☆さん
スイーツ好きの楽天 … 涼花ryo-kaさん

Category

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X