237715 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ドラクエの王様をめざして・・・          只今DBHに浮気中

ドラクエの王様をめざして・・・          只今DBHに浮気中

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

マックス1972

マックス1972

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

きらりん HOUSE ふくちゃん9084さん
『毒茸』ブログ 『毒茸』さん
モンバト一家の放浪… ドラキーママさん
おどる宝石が羨まし… Dancing_Jewelさん
ポケモンはじめまし… †もっち†さん

Comments

無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
フーガ@ Re:☆エリア代表ヒーロー決定戦☆大阪大会 こんにちは! 初コメになります。いつも、…
マックス1972@ お返しコメント♪ ◆Rばっちょさん こんばんは~♪ 祝コ…

Freepage List

Headline News

2009.03.23
XML
カテゴリ:DQMB2

こんばんは~音符

念願のきらきら抽選突破きらきら果たしました~泣き笑い。 スピーカやったよ~もっちさ~ん!!

今日の小学生以下下向き矢印のシングル歩く人戦のエントリーは29名。ビミョーな人数でしたしょんぼり

抽選の半分が終わっても突破できず、諦めかけていました涙ぽろりが、11番目に呼ばれました~ちょき

抽選漏れ雫30連敗でストップしましたほえーこんな記録は2度と更新したくないわからん

久しぶりの大会出場なので、親子そろって大緊張どきどきハート

目標は当然 王冠優勝王冠

次はいつ出場できるか分かりませんから、つまらないぷーといわれてもさくら定番デッキさくらで勝負することにしましたぐー

定番デッキ

素早さ、回避率、攻撃力、技のバランス どれも能力的に素晴らしいので、大負けすることは絶対にないと信じてます星

【1回戦】

相手は知らない女の子。

デッキは、ベビーサタンゴースト魔法使い(マジカルメイス+やすらぎのローブ+まほうのたて)

コチラの魔法使いの炎フールブレイク炎にいきなりミスが出てチョッと焦りましたが、相手のレベルが低かった下矢印のと、スライムいなずま会心の一撃いなずまが2発も出たので、無難に勝利できましたちょき

【2回戦】

相手は知らない男の子。

デッキは、オーシャンクローアンクルホーン戦士(メタルキングの剣+しんぴのよろい+みかがみのたて)

1ターン目から相手のオーシャンクローいなずま痛恨の一撃いなずまを食らい、アンクルホーンのホーントレインで魔法使いが痺れる眠い..というかなり不利な状況失敗

2ターン目に入っても状況は変わらず・・・しょんぼり

3ターン目の相手が仕掛けてきたバイバイつばぜりあいバイバイを『ごっち』が勝利してから、コチラに少し風がダッシュ吹き始めるグッド

挿入していたSPゆうわくの踊りで相手全員を痺れさせ眠い..、最終ターンでいなずま会心の一撃いなずまが1回でも出ればギリギリ勝利できるところまで挽回パンチ

しかし3ターン目終了時、コチラHP900、相手HP900 SP温存!!

4ターン目、相手のSPギガデインで残りHP350ショック

ここからきらきら奇跡きらきらが起こる星

相手オーシャンクローの回転ラリアットが全ミスNG。アンクルに300削られる雫

その後、相手の戦士、コチラの魔法使いの攻撃を残してコチラHP50、相手HP470涙ぽろり

次に動いたのはコチラの魔法使い・・・いなずま会心の一撃いなずまが出なければ敗戦濃厚!?

 

 

 

出ちゃいました~ちょき

あまりの嬉しさにスピーカ声をあげてしまいましたあっかんべー

【準決勝】

相手は、またまた知らない男の子。

デッキは、うごくせきぞうアンクルホーン戦士(プラチナソード&しんぴのよろい&せいどうのたて)

1ターン目に放った炎フールブレイク炎がガードされたり、3ターン目のコチラのSPゆうわくの踊りアンクルホーンしか痺れさせないというROMのいたずらNGにもかかわらず、終始きらきらミラクルフラッシュきらきらで攻め続けてミスを誘い、5ターン目にいなずまとどめの一撃いなずまで勝利しましたちょき

【決勝戦】

相手は、名前だけは知ってる男の子。ゴールドなので結構勝ってる。

デッキは、はぐれメタルメタルライダー戦士(はじゃのつるぎ+しんぴのよろい+おなべのふた)

1ターン目ははぐれメタルのヒットアンドアウェイに苦しめられましたが、その後はコチラが終始先行し、かなり有利な状態うっしっし

3ターン目にお互いSP使用びっくり!?

相手の大ぼうぎょに対しコチラはギガデインマジバリだったらヤバかった雫

そして・・・

 

 

 

優勝カード 3月23日

ようやくシングル歩く人きらきらゴールドカードきらきらをゲットできました泣き笑い

今日はとにかく勝ちにこだわったので、ハート(手書き)大満足ハート(手書き)の結果でした。相手に恵まれた感もありましたが・・・。

『ごっち』 よくがんばったね~OK

2月14日以来の大会参加でしたが、日頃の炎乱入対戦炎の経験もあって、非常に落ち着いて対戦できたと思いますウィンク

私の方が遥かに緊張してましたどきどきハート。チョッと肩の荷が下りましたオーケー

 

どくろ連続抽選漏れどくろ期間中は、たくさんの励ましの言葉を頂いて、本当にありがたかったです。

我が家のココからの快進撃にご期待ください!! な~んてねあっかんべー

明日はしっかり仕事しま~すうっしっし

 

明日もいい日でありますようにダブルハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.03.23 22:46:53
コメント(21) | コメントを書く
[DQMB2] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X