237714 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ドラクエの王様をめざして・・・          只今DBHに浮気中

ドラクエの王様をめざして・・・          只今DBHに浮気中

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

マックス1972

マックス1972

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

きらりん HOUSE ふくちゃん9084さん
『毒茸』ブログ 『毒茸』さん
モンバト一家の放浪… ドラキーママさん
おどる宝石が羨まし… Dancing_Jewelさん
ポケモンはじめまし… †もっち†さん

Comments

無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
フーガ@ Re:☆エリア代表ヒーロー決定戦☆大阪大会 こんにちは! 初コメになります。いつも、…
マックス1972@ お返しコメント♪ ◆Rばっちょさん こんばんは~♪ 祝コ…

Freepage List

Headline News

2009.04.13
XML
カテゴリ:DQMB2

こんばんは~音符

昨日のブログへのたくさんのさくらお祝いコメントさくらありがとうございました泣き笑い

この結果に慢心することなく、謙虚な姿勢でモンバトに取り組んでいきたいと思いますぐー

 

昨日の午前中は、公式大会初開催の会場で小学生以下のシングル戦!!

いつもはあまり当たらないNG一桁のエントリーはしないのですが、前日に2人とも良い成績だったので、気楽な気持ちスマイルで9番目にエントリー。エントリーは全部で58人。

しかしこの会場の抽選方式は、エントリー順にくじマル秘を引き、全員にいき渡ったところで開封する方式びっくり

『ごっち』が選んできたくじは、何となく中身が透けて見えて目黒い字が書かれているのでハズレ確定かと思いきや、なんとびっくりまたまたきらきら抽選突破きらきら

お知り合いの中には、赤い字が透けて見えた目ので、きらきら抽選突破きらきら確実だと思っていたお子さまもいましたしょんぼり可哀想ですが仕方ありません涙ぽろり

『ごっち』のきらきら抽選突破きらきら番号は14番・・・でも相手がどの子なのかは、直前まで分かりません。

我が家は何が何でも勝つパンチという意気込みはなく、ミニモンマジカルデッキにチャレンジする姿勢で臨みましたうっしっし

【1回戦】

『ごっち』のデッキは下矢印

はぐれデッキ パート2 

相手は、第3回代表勇者中部地区ペア戦王者の女の子おとめ座

デッキは、スライムゴースト魔法使い(マジカルメイス+やすらぎのローブ+せいどうのたて)

対戦は、はぐれメタルへの攻撃集中も少なく、バイバイつばぜりあいバイバイも負け雫

SP選択もイマイチで、負けてしまいました失敗

やはりミニモンマジカルデッキには、そう簡単に勝てませんねウィンク

『ごっち』は悔しさのあまり、半ベソかいてました涙ぽろり

負けて悔しがる気持ち涙ぽろりがあれば、まだまだ成長します。

この大会でお知り合いのお子さまがきらきら初優勝きらきらを飾って、またまた嬉しい気持ちになりました泣き笑い

 

午後は別会場に移動車して、小学生以下シングル戦。

エントリーは約60人・・・抽選漏れ雫

ここでもお知り合いのお子さまがきらきら準優勝きらきらしました泣き笑い

昨日もモンバト三昧の楽しい1日でしたうっしっし

 

明日もいい日でありますようにダブルハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.04.13 20:27:58
コメント(16) | コメントを書く
[DQMB2] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X