237710 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ドラクエの王様をめざして・・・          只今DBHに浮気中

ドラクエの王様をめざして・・・          只今DBHに浮気中

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

マックス1972

マックス1972

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

きらりん HOUSE ふくちゃん9084さん
『毒茸』ブログ 『毒茸』さん
モンバト一家の放浪… ドラキーママさん
おどる宝石が羨まし… Dancing_Jewelさん
ポケモンはじめまし… †もっち†さん

Comments

無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
フーガ@ Re:☆エリア代表ヒーロー決定戦☆大阪大会 こんにちは! 初コメになります。いつも、…
マックス1972@ お返しコメント♪ ◆Rばっちょさん こんばんは~♪ 祝コ…

Freepage List

Headline News

2009.04.26
XML
カテゴリ:DQMB2

こんばんは~音符 こども大会の結果は、1個前のブログをご覧ください。

昨晩のきらきら大人限定大会きらきらの結果です。

エントリーは69名!!

会場内はスゴイ熱気に包まれて、異様な雰囲気うっしっし

残念ながら私は抽選漏れ雫でしたが、各ブロックに1人ずつお友達がきらきら抽選突破きらきらして、かなり興奮状態どきどきハート

前回に比べて今回は、ミニモンマジカルデッキが少なかったですびっくり

会場を沸かせるびっくり一発屋デッキを使う方が2人もいて、ボストロールまじんのオノが大活躍OK

SPステテコダンス使用後に、いなずま会心の一撃いなずまが2発も出る場面もありましたびっくり

敗戦濃厚な状況でSPに?銀のタロット?を使ったお友達は、自爆爆弾してHPがなくなりそうになって会場は大ウケ大笑い

次に使ったお友達の奥さんは、相手に800ダメージが出て大逆転ぐーと、会場が沸きまくりでした大笑い大笑い大笑い

結果は、Aブロックできらきら抽選突破きらきらしたお友達が、ミニモンマジカルの定番デッキを使うことなくきらきら優勝きらきら

最初は手が震えてバイバイかなり緊張してらっしゃる様子でしたが、勝利後の姿はサイコーにかっこ良かったですグッドきらきら輝いてましたよ~きらきら

職業は全て魔法使い(マジカルメイス+やすらぎのローブ+せいどうのたて)

1回戦は、シルバーデビルアンクルホーン 間違ってたらゴメンナサイ

2回戦は、コドラタホドラキー

準決勝と決勝は、炎の戦士アンクルホーン での勝ち上がりでした。

本当に素晴らしい勝利で、参考になりましたウィンク

参加されたみなさん、お疲れ様でした泣き笑い

また次回開催で盛り上がりましょうぐー

 

今日は素敵なお届け物プレゼントがありましたが、また明日報告スピーカさせて頂きます。

 

明日もいい日でありますようにダブルハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.04.26 21:13:46
コメント(17) | コメントを書く
[DQMB2] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X