237706 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ドラクエの王様をめざして・・・          只今DBHに浮気中

ドラクエの王様をめざして・・・          只今DBHに浮気中

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

マックス1972

マックス1972

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

きらりん HOUSE ふくちゃん9084さん
『毒茸』ブログ 『毒茸』さん
モンバト一家の放浪… ドラキーママさん
おどる宝石が羨まし… Dancing_Jewelさん
ポケモンはじめまし… †もっち†さん

Comments

無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
フーガ@ Re:☆エリア代表ヒーロー決定戦☆大阪大会 こんにちは! 初コメになります。いつも、…
マックス1972@ お返しコメント♪ ◆Rばっちょさん こんばんは~♪ 祝コ…

Freepage List

Headline News

2010.03.15
XML
カテゴリ:DQMB2

こんばんは~音符

昨日は睡眠不足気味ながら、今度の週末のために娘おとめ座の特訓雫

ただ・・・やる気があったのは最初だけ・・・。ぷー

大した練習にもならず、帰宅。わからん

消化不良だったので、久しぶりにひとりでモンバトプレイしてきました。うっしっし

『ごっち』がやられた風林火山・・・運の要素が強過ぎて、なんか気に入らない。ブーイング

今までも運の要素があるゲーム性でしたが・・・しょんぼり

それを凌駕するうまさでカバーできる所に、私は魅力ハート(手書き)を感じてました。グッド

4種類の攻撃のひとつが出れば、ダメージ600~800!!ショック

いなずま会心の一撃いなずまならダメージ1000~1200!!ショックショックショック 

ギズモなんかHP400ないのに、風で800も削られちゃう。ぶた

どうも納得いかないなあ~・・・。怒ってる怒ってる怒ってる

・・・

・・・

・・・

イライラ怒ってるしながらプレイしてましたが、チョッと用事があったのでレンコさいふに切替え。

無謀ですよね~・・・  がある保証なんかないのに・・・。NG

しかも欲しいのは きらきらグランドネビュラきらきら ONLY!!

20クレ程で・・・!?

・・・!?

・・・!?

星奇跡星 の どきどきハートどきどきハートどきどきハートカード切れどきどきハートどきどきハートどきどきハート

カード補充後、60クレ程で出た  は・・・!?

・・・!?

・・・!?

きらきらグランドネビュラきらきら

怒れる大地 1/800

やけくそ怒ってるレンコさいふ1/800コンプできちゃいました~。ちょきちょきちょき

フルコンプまでは・・・

ギズモ   グレートオーラス   ヘルビースト   

稲妻雷光斬   竜神のたて   ウロボロスのたて

以上が残ってますが・・・早くもおなかいっぱいです。あっかんべー

 

そしてウキウキ目がハート気分で 中部国際空港セントレア へ。

先程の用事と言うのは、北海道へ遠征飛行機していたハート(手書き)お友達ハート(手書き)のお迎え。

みんないい顔してたな~。大笑い大笑い大笑い

お話を伺うと、土曜日にチームバトルに出場したのは知ってましたが・・・OK

日曜日も当選した方のチームメートとしてチームバトルに出場して・・・!?

きらきら優勝きらきらしちゃったそうです。びっくりびっくりびっくり

チョッとやりすぎですよね~・・・。クール

 

前回といい今回といい・・・足跡

北海道のモンバトファンには、愛知県民嫌われてるだろうな~。大笑い大笑い大笑い

 

その後、時間も遅いのに北海道代表のパパさんとモンバトプレイに。パンチ

彼がおもむろに始めたレンコさいふ・・・なんと グランドネビュラ排出!!

絶対早死にしますよ~!!あっかんべー

 

明日もいい日でありますように手書きハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.03.15 19:31:59
コメント(6) | コメントを書く
[DQMB2] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X