237701 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ドラクエの王様をめざして・・・          只今DBHに浮気中

ドラクエの王様をめざして・・・          只今DBHに浮気中

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

マックス1972

マックス1972

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

きらりん HOUSE ふくちゃん9084さん
『毒茸』ブログ 『毒茸』さん
モンバト一家の放浪… ドラキーママさん
おどる宝石が羨まし… Dancing_Jewelさん
ポケモンはじめまし… †もっち†さん

Comments

無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
フーガ@ Re:☆エリア代表ヒーロー決定戦☆大阪大会 こんにちは! 初コメになります。いつも、…
マックス1972@ お返しコメント♪ ◆Rばっちょさん こんばんは~♪ 祝コ…

Freepage List

Headline News

2010.12.26
XML
カテゴリ:DBH

こんばんは~音符

先週末 星DBHの公式大会星 に参加したものの・・・

3箇所全て抽選漏れ・・・。号泣号泣号泣

県内の公式大会・・・年内は全て終了・・・。ショック

一応 王冠優勝王冠 で締めくくれたので、良かった・・・という感じなのですが・・・

何か物足りず・・・しょんぼり

昨日、土曜日・・・隣県まで遠征車ダッシュしてきました。ちょき大笑い

会場のイオンは、かなりの大型店舗だったので・・・しょんぼり

エントリー数がめっちゃ気になりましたが、フタを開けてみると・・・26名!!

少なっ・・・。オーケー

お知り合いに聞いたところ、こちらの地域はDBH愛好者が少ないとのこと。ぺろり

『ごっち』は無事さくら抽選突破さくらして、ホッと一安心。ウィンク

 

1回戦の相手は、高学年の男の子ぺんぎん

CIが上手で、『ごっち』パーフェクトの出し合いとなる好勝負でした。パンチ

お互い連続パーフェクトで、打ち直しの3回目・・・!?

ここでもパーフェクトで応戦した『ごっち』が、流れを掴んで削り切りました。ちょき大笑い

 

2回戦は、小さな男の子ひよこ

1回戦のCIの好調ぶりが嘘のように、あまり上手ではありませんでしたが・・・しょんぼり

後半、大事な所でのCI勝利が功を奏して、削り切りました。ちょき大笑い

 

準決勝は、高学年の男の子ぺんぎん

1、2回戦ともにCIパーフェクトを出しまくっていたので・・・びっくり

ここまでか・・・と思ってました。しょんぼり

予想通り、1ターン目はCI負けが多く、あきらめムード。しょんぼり

しかし、2ターン目・・・!?

攻撃側のCIに全て勝利して、一気に削り切って勝っちゃいました~。ちょき大笑い

 

決勝戦は、高学年の男の子ぺんぎん

CIがかなり上手で・・・1回戦を見た時に、この子が勝ち上がるだろうと思ってました。あっかんべー

1ターン目・・・3体の攻撃で『ごっち』が先制。パンチ

1体目のエリート・・・CIパーフェクトを出し勝利、相手を気絶させます。グッド

2体目のヒーロー・・・CIパーフェクトを出し勝利。グッド

3体目のバーサーカー・・・攻撃したのは気絶した相手。グッド

ここでもオマケのCIパーフェクト!!びっくりグッド

全て追撃効果が出て、一気に削り切って勝っちゃいました~。ちょき大笑い

 

これで 連続 王冠優勝王冠

なんかチョッと出来過ぎな気もしますが・・・楽しい遠征車ダッシュになりました。大笑い

今年の大会参戦は、これで終了。バイバイ

来年も『ごっち』が頑張ってくれることでしょう。パンチ

私としては ボール じゃなくて きらきらクエストきらきら の方を

頑張れる環境が来ることを、切に願います。星

 

明日もいい日でありますようにハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.12.26 22:24:49
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X