026328 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あっきーの人生放浪記

あっきーの人生放浪記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/11/01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


ネタが特にありません^^;
日記は結構書いてるのですがmixiの方で書いてます。

こちらの方では画像の取り込みが面倒なのでなかなか手が回らずです、申し訳ありませんm( __ __ )m

数ヶ月の更新になるのですが、常連さんっぽい方もいらっしゃる様でアクセス履歴が大体いつも同じ数です。何ヶ月も放置してるのに有り難い事です;;
勿論一桁ですが・・・w

それから、私は明日から気胸と言う肺に穴が開いてしまった病気の手術のために入院になります。

多少前後はしますが大体一週間くらいの入院になると思います。

・・・それからmixiの方では日記を結構書いてます。ですので、日記目的でここに来てくださっている方は招待しますのでmixiに登録なさってみてはいかがでしょうか?

http://plaza.rakuten.co.jp/gamemybrog/mailboxform/

↑ここから私と知り合いの方はその時のHNとメールアドレス(フリーの物・・・ホットメール等で構いません)とmixi招待希望の旨を添えてメッセージを送ってください。退院した後に拝見させて頂きます。
mixiは最初は戸惑いがあるかもしれませんが慣れてしまえばすごく便利です。興味がある方はとりあえず登録だけでもしておくと後々良いことがあると思いますよ(=w= )

上記の必要事項で『私と知り合いの方はその時のHN』と書きましたが知り合いでは無い方にはメッセージを頂いても招待する事は出来ません。ご了承下さいm( __ __ )m

では、久しぶりの日記、面白みの無い内容で申し訳ありませんがこれで失礼しますね(* ̄▽ ̄*)ノ"





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/11/02 12:45:17 AM
コメント(116) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.