SOEXファンに15の質問

900日目に回答してみようかな。
日付:2005.03.30

Q.1 お名前(HN)をどうぞ。
Blackです。おなじみだな・・・

Q.2 SOEXのことはなにで知りましたか?
ガンガンで。告知があったのはNav29の時か?

Q.3 SOEXを初めて見たときの印象について答えてください。
覚えてない・・・

Q.4 SOEXで好きなキャラクターは誰ですか?
EXだとクロード。

Q.5 全26話の中で、何話が一番好きですか?
一番か・・・Nav8だろうか。

Q.6 全26話の中で好きな場面はありますか?
決められるか・・・

Q.7 登場キャラクターの中で好きな声優さんはいますか?
特にいない。

Q.8 SOEXで好きな曲はありますか?
EDの[Hearts]。

Q.9 登場キャラクターの中で、誰かになれるとしたら誰になりたいですか?
やめとく。僕は僕でいい。

Q.10 原作のゲーム・コミックをプレイした・読んだことはありますか?
コミックはNav22(2001年8月?)から読み始めた。
ゲームは1ヶ月前(2005年2月)にプレイ。

Q.11 原作のゲーム・コミックは好きですか?
好き。コミックは全部揃えてある。

Q.12 SOEXと原作のゲーム・コミックのどちらがより好きですか?
コミックが一番かな。DISC2の内容が描かれなかったことを除けば。

Q.13 SOEXと原作のゲーム・コミックの違いはどこだと思いますか?
何より声が違う。あとゲームにはないイベントは見所。

Q.14 SOEXを見て一番おもしろかったところ・良かったところ・好きなところはどこですか?
語りきれん・・・

Q.15 最後に、あなたのSOEXへの思いを語ってください。
激しく久々にいいアニメを見た気がした。
今DVDで見ているが、ちょくちょく借りるかな。

質問提供/一輪草の記憶 (http://www.asahi-net.or.jp/%7Epc4y-ktu/extop.html)


© Rakuten Group, Inc.