わたしのブログ
PR
Favorite Blog
Comments
Headline News
Profile
がみがみ0511
ブログはネットで情報が必要な人を助けたことがあることから、すばらしいと思ってはじめました。以前新聞・テレビより他地域の人達に情報が伝わって、天災の危険を防ぐことができた話をテレビで知り感動しました。それでとにかくはじめています。
Keyword Search
Calendar
Rakuten Card
Freepage List
新着記事一覧(全1090件)
過去の記事 >
8月の頭に遊びにいってきました。
津波にやられた所も少しみてきました。海の津波をうけて、塩でやられている ところもみてきましたが、海の景色は島がいっぱいあるので、綺麗ですよね。 肝心のところは実際に遊びに来てくださいませ。
ブログへ遊びに来てくださった方、コメント残してくださった方、 ありがとうございます。しばらく間を開け気味にしますね。申し訳ないですが。 又遊びに来てくださいね。
青空 2011.03.29 コメント(12)
暖かいうちにウォーキング! 2011.02.26 コメント(4)
クリスマスツリー!! 2010.12.22 コメント(10)
もっと見る