【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Freepage List

2002.07.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
「ガム&チロ」は今日も元気。
ゲージから開放したとたん、ガムは部屋中猛ダッシュ!
そして飼い主の足を見つけると「ガブッ」っと一噛み。
多分この行動は友達ですよっていうことやと思う(^^)
その後チロに攻撃しにいく。
チロはガムの攻撃はもううんざりって感じで相手してる。
チロは一人でのんびり遊ぶのが好き。
ほんとフェレットって不思議。
そんなことを思いフェレ達と遊ぶ飼い主でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2002.07.19 22:20:13
コメント(2) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

kanaちん

kanaちん

Favorite Blog

空凛ふぁーむ 空凛さん
アニマルらぶらぶ! lovechokoさん
ふりふりしっぽとち… 鷹槻うなのさん
☆らびとのおうち☆ らびとさん
ハンサムネコ ☆アビ☆ Smile smileさん

Comments

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.