【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Freepage List

2002.08.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今までいろいろないたずらをされてきたけど、今回の分に関しては飼い主も頭を悩ましてる。
どういういたずらかと言うと・・・
うちのPCデスクは床に座ってやるタイプ。
キーボード&マウスは、微妙な高さに置いてある。
その、微妙な高さのキーボード&マウスを「ガム」が頑張って下に落としてしまう。
そして、マウスのボタンの真ん中のクルクルをガリガリかじってゴムの部分をむしり取る。
っていう感じ。
飼い主がPCしている時もやってくる。

ガムのしつこさには飼い主もノックダウン寸前(泣)
新しいPCデスクを買おうか悩み中!
今のデスクもまだ新しいし・・・
おぉぉぉぉ~~~~~~~~!!!!!
けど、椅子に座ってするPCデスクほしい~~~~。

っていうことで、どなたか床に座ってするPCデスクほしい人連絡くださぁ~~~い!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2002.08.25 20:47:15
コメント(6) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

kanaちん

kanaちん

Favorite Blog

空凛ふぁーむ 空凛さん
アニマルらぶらぶ! lovechokoさん
ふりふりしっぽとち… 鷹槻うなのさん
☆らびとのおうち☆ らびとさん
ハンサムネコ ☆アビ☆ Smile smileさん

Comments

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.