2554422 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ガムザッティの感動おすそわけブログ

ガムザッティの感動おすそわけブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

Category

Favorite Blog

パワフルな歌声!キ… モイラ2007さん

“こんにゃくでマグロ… 王道名なしさん

勝手に発売記念💿️売… yuki アイドル 俳優 映画 演劇 ドラマなどさん

   元局アナがス… ころりん0924さん
ライターかあさんと… プチプチゆっきーさん
ぺ天使のつぶやき kamadoyamadocaさん
もっとハッピー happy-gaiさん
こちら25643 ヒロランさん
観劇日記~夢のあと… みおと5747さん
わたしのブログ ルシーラさん

Free Space

設定されていません。

Comments

gamzatti@ Re[1]:「ムー」「ムー一族」(05/28) ひよこさんへ 訂正ありがとうございました…
ひよこ@ Re:「ムー」「ムー一族」(05/28) ジュリーのポスターに向かってジュリーっ…

Headline News

Profile

gamzatti

gamzatti

2010.10.23
XML
tiff2010b

今年も「東京国際映画祭」が始まりました。
かつては渋谷のBunkamura界隈を中心に開催していましたが、
そのうち渋谷と六本木で、
昨年からは六本木のみで行われるようになりました。
六本木ヒルズ内のTOHOシネマズ六本木のほか、
六本木駅にほど近い「シネマート六本木」でも作品が上映されます。

作品は上映回数が少ないので
前売券を購入して行くのがベストですが、すでに早々と売り切れたものも多く、
そういう場合は当日券狙いですね。
こちらもそうそう数がないので、人気の作品はちょっと大変そう。

封切りの決まっているものは、後からでも見られますが、
地味めの作品、特にハリウッド映画以外のものは、
この時期だからこそ見られるものも少なくありません。
そうなると、あれも、これも、見てみたくなるけど、
なかなか時間が合わないもので、苦労します。

ただ、
この時期は外国からの映画人も多くなり、
気付くと有名監督が歩いてた!っていうことも経験できます。
映画を観なくても、近くに来たら立ち寄るのもいいかもしれませんね。

昨年からプレスパスを取得していますが、
今年は初日に1本プレス用の試写を見てまいりました。
初日の六本木ヒルズはとても華やいだ雰囲気でした。
六本木ヒルズでの国際映画祭、定着してきたのかな?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.10.24 00:51:35
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.