140999 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

翔べ 起業家「プ」ログ

翔べ 起業家「プ」ログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

起業家サークルのなかお

起業家サークルのなかお

Freepage List

Favorite Blog

英語が喋れない翻訳… たなかつ。さん
あなたの魅力を輝か… ワクワク!カウンセラーさん
ミキティのワーキン… 塚原美樹さん
経営に効く!名言・… まどきち(旧姓マドキータ)さん
仕事を楽しもう!人… わくらくさん

Comments

佐藤YUKI@ 寮なので夜ヒマで… 寮生活なので、夜がヒマで辛いです(汗)…
亜希子5969@ はじめまして! 仕事の関係で最近引っ越してきました☆ 全…
真理6956@ 巨乳はスキですか? 昔から胸大きくて一つ悩んでいた事があっ…
q(*^O^*)p v(*^o^*)v@ 環境貢献型ツールバーサービス ◆◇=====================================…
゜+.(・∀・)゜+.゜+.゜@ 寂しがり屋の待合室 会える最新機能! 全コンテンツ男女完全…
2006.01.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今まで頑張ってきた人は少しでも休めたらいいなぁ
中尾はまだまだ頑張らないとなぁ

うんしょこらしょ
どっこいしょ

ぼちぼちとでも
歩き続けていけば進み続けているのだ

あまりに歩みが遅くて
当人、動けていないのではと焦る時もあるけど
本当は確実に進んでいるのだ

と、気が付く事ってありますよね。
だから、頑張ってきた人は休んでも良いと思うのね。

ハハハ
そして中尾もその時までせっとせせっせと
風景も楽しみながら、起こった物事で学びながら
進んでいくのでした。

いつか、到達出来るかな
いや、そのつもりやけどねー
エイエイオー(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.01.21 03:28:58
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X