140997 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

翔べ 起業家「プ」ログ

翔べ 起業家「プ」ログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

起業家サークルのなかお

起業家サークルのなかお

Freepage List

Favorite Blog

英語が喋れない翻訳… たなかつ。さん
あなたの魅力を輝か… ワクワク!カウンセラーさん
ミキティのワーキン… 塚原美樹さん
経営に効く!名言・… まどきち(旧姓マドキータ)さん
仕事を楽しもう!人… わくらくさん

Comments

佐藤YUKI@ 寮なので夜ヒマで… 寮生活なので、夜がヒマで辛いです(汗)…
亜希子5969@ はじめまして! 仕事の関係で最近引っ越してきました☆ 全…
真理6956@ 巨乳はスキですか? 昔から胸大きくて一つ悩んでいた事があっ…
q(*^O^*)p v(*^o^*)v@ 環境貢献型ツールバーサービス ◆◇=====================================…
゜+.(・∀・)゜+.゜+.゜@ 寂しがり屋の待合室 会える最新機能! 全コンテンツ男女完全…
2006.01.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
王はただいま、首相官邸すぐ近くのホテルに泊まっています。
すげーわかり難くて、困りました。

って、最初は首相の居る所なんて思わず
お巡りさんが多いなぁと思ってただけでした。

道に迷う
約束時間が迫る
現在地が不明になる
ホテルの連絡先知らない

なので
パソコンをね、取り出したんです。
大荷物の中からね
でも、まさか道の真ん中でパソコン開けるわけにはいかないので
ちと、静かな所まで行って、ね
草むらの方に向いてしゃがみ込んで、ね
パソコン開けたわけですよ。

エアーエッヂでネットに繋いでいて
ふと、後ろに人の気配

「ん???」
お巡りさんが3名立たれています。
「ん・・・私が何か???」

と、振り返ったら
「はい、動かないでください」
と言われ
「ん?」
と、立ち上がろうとしても
「動かないでください!」と言われました。

で、結局は道迷っているのでパソコン開いていたのを
説明して、それ確認して貰って事なきを得たんですけどね。

首相官邸の横の草むらに向かって大荷物から
何か機械を取り出して作業していたら、そりゃあ、
疑われるか・・・ハハハ(汗)

てなことで、お騒がせしました。



追伸
 昨晩、美味しい居酒屋見付けましたよー
 
 美味しい所を見付けるのは、得意なのよ
 
 えっへん 
  
 あとは、一緒に行ってくれる子を・・・

 アハハ
 
 何にしてもバンガロー、王





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.01.27 11:49:27
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X