140998 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

翔べ 起業家「プ」ログ

翔べ 起業家「プ」ログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

起業家サークルのなかお

起業家サークルのなかお

Freepage List

Favorite Blog

英語が喋れない翻訳… たなかつ。さん
あなたの魅力を輝か… ワクワク!カウンセラーさん
ミキティのワーキン… 塚原美樹さん
経営に効く!名言・… まどきち(旧姓マドキータ)さん
仕事を楽しもう!人… わくらくさん

Comments

佐藤YUKI@ 寮なので夜ヒマで… 寮生活なので、夜がヒマで辛いです(汗)…
亜希子5969@ はじめまして! 仕事の関係で最近引っ越してきました☆ 全…
真理6956@ 巨乳はスキですか? 昔から胸大きくて一つ悩んでいた事があっ…
q(*^O^*)p v(*^o^*)v@ 環境貢献型ツールバーサービス ◆◇=====================================…
゜+.(・∀・)゜+.゜+.゜@ 寂しがり屋の待合室 会える最新機能! 全コンテンツ男女完全…
2006.02.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
中尾の日常は、メールでの仕事が中心です。
電話も結構掛かる時は掛かってきます。
と、言うことでパソコンの前にじーっと居ることが多いのですね。

今日はあまりに良い天気でしたから、少しだけ陽気に誘われて
バイクに乗りました(支払い周りもあった 汗)
うーん、今日は快晴、良い天気でした。

思わずバイクのオイルも交換しました。
たしか前に変えたのは「いよいよ北海道に行くぜい」の
数日前。
ヘッドランプをゴールドにしたり、サイドバックを
取り付けるためのヒートガードを取り付けたり
もう、DRを旅バイクにしていくことで夢中でした。

ハハハ
と、言うことであれから半年、ちょうど良いので
オイル交換したのです。
いやぁ、汚れてましたねー。
ごめん、DR。
と、思ってしみじみと眺めていたら汚い(大汗)

考えてみたら、永らくバイクも洗ってない。
ハハハ
近日、洗うためのシャンプーを買ってこよっと
(金が出来たらでごめんちゃい)

とまぁ、そんなことでバイクを引っ張り出して
良い気分。
先日来、ちと、旅モードに入っている中尾。

半年ぶりにバイク雑誌まで買ってきていますからね。
ちと、本物です。
と、言うことで今年の旅予定、せっせとここにも
書き出してはいるのですが、それ以外。
北海道に行くことと
九州に行くことと
岡山でキャンプミーティングすること意外で
今、下交渉していることもあるんですよ。

そ・れ・は
大阪府内の駐輪場付きの飲食店で
寝袋持ったライダー集めて、宴会。
野宿ならぬ、夜更かしミーティング

旅の空を
大阪府内に持ってこようって企画です。
ムハハ
みんな、そんな時はバイクに乗っておいでねー
ただし、深夜2時位にはアルコール終わり
朝、飯食ったら解散(行きたい人達はツーリングに出たらいい)

それ以外にも
四国の剣山が浮かぶ
伊豆が
伊勢が
今まで走った道が呼んでる気がするー
とまぁ、完全に旅モード 旅モード

旅を納得していけるためにも
納得出来る仕事をしよう
バイクも綺麗にしよう
あっあと(笑)
手回し式の携帯充電器をはじめ
ロングツーリンググッズも買い足していけたら
いいなぁ~
とまぁ、完全に旅モード 

たしか・・・フェリーは3ヶ月前から予約開始
もうじきもうじき(笑)

ちなみに去年買ったグッズの中で一番楽しかったのが
どこでも焚き火が出来るってグッズ
ネイチャーストーブです。
これは・・・楽しすぎた。

あと、はじめて買った振り分けバック。
荷物が積める・・・
そしてこれもまたはじめて買ったタンクバック
地図がいつでもみられる~♪
それでも・・・鳥取で迷いましたが(汗)

テーブルや
地面のでこぼこを感じずフワフワと眠れる
サーマレスト(これ、マジで凄い寝心地ですよ)
カセットガスが使えるストーブとか
もう、完璧です。
去年の旅ミーティングの様子

へへへのへ~
今年も楽しみましょう、ライダーの皆さん
その為に・・・はい・・・仕事頑張りますだ、俺。

ライダーの皆さん、今年は一緒にたくさん遊びましょうね。
よろしくですー♪
中尾でした。


追伸
 ライダーイベントの予定もここに書きますし
メール配信もしますよ~

 ライダーズマガジン
 http://www.melma.com/backnumber_3223/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.02.14 02:52:14
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X