140995 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

翔べ 起業家「プ」ログ

翔べ 起業家「プ」ログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

起業家サークルのなかお

起業家サークルのなかお

Freepage List

Favorite Blog

英語が喋れない翻訳… たなかつ。さん
あなたの魅力を輝か… ワクワク!カウンセラーさん
ミキティのワーキン… 塚原美樹さん
経営に効く!名言・… まどきち(旧姓マドキータ)さん
仕事を楽しもう!人… わくらくさん

Comments

佐藤YUKI@ 寮なので夜ヒマで… 寮生活なので、夜がヒマで辛いです(汗)…
亜希子5969@ はじめまして! 仕事の関係で最近引っ越してきました☆ 全…
真理6956@ 巨乳はスキですか? 昔から胸大きくて一つ悩んでいた事があっ…
q(*^O^*)p v(*^o^*)v@ 環境貢献型ツールバーサービス ◆◇=====================================…
゜+.(・∀・)゜+.゜+.゜@ 寂しがり屋の待合室 会える最新機能! 全コンテンツ男女完全…
2006.02.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ふっ・・・昨日はバレンタインか・・・
チョコは一個も来なかったなぁ・・・
けど来たよ・・・ヤフーのグリーティングカードが一通
それも男から
保険屋・・・写真入り
「私が送りましたー」って写真入り

アホか!
人の心逆なでするな(怒)
とはいえ
楽天日記のネタになったからまぁいいや

さて、そんなこと思いながら深夜から明け方に
向けて、色々と考えることもあったのですが気分転換に
映画見た。

ネバーランド
ジュニーディップ主演
大好きなケイトウィンスレットも出てたー

魔法も
奇跡も起こらない話

けど、気持ちがぴったりと治まった
良い映画でしたー

赤毛のアンに通じるいい話

皆さんも時間があったら見てくださいネー。
すげぇ良かった
しみじみ

今はそれ以外に言葉が見つからない
寝不足中尾でした。
ワハハ

追伸
 旅に出よう 
 映画の世界にも





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.02.15 13:00:19
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X