000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

翔べ 起業家「プ」ログ

翔べ 起業家「プ」ログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

起業家サークルのなかお

起業家サークルのなかお

Freepage List

Favorite Blog

英語が喋れない翻訳… たなかつ。さん
あなたの魅力を輝か… ワクワク!カウンセラーさん
ミキティのワーキン… 塚原美樹さん
経営に効く!名言・… まどきち(旧姓マドキータ)さん
仕事を楽しもう!人… わくらくさん

Comments

佐藤YUKI@ 寮なので夜ヒマで… 寮生活なので、夜がヒマで辛いです(汗)…
亜希子5969@ はじめまして! 仕事の関係で最近引っ越してきました☆ 全…
真理6956@ 巨乳はスキですか? 昔から胸大きくて一つ悩んでいた事があっ…
q(*^O^*)p v(*^o^*)v@ 環境貢献型ツールバーサービス ◆◇=====================================…
゜+.(・∀・)゜+.゜+.゜@ 寂しがり屋の待合室 会える最新機能! 全コンテンツ男女完全…
2006.07.25
XML
そー言えば、中尾ってば3年前、以下のメルマガ書きましたっけ。
その後、みんなどうかなー
変わったかに~
あの時よりみんな今を楽しめていると、良いなー
と、思ったのでひっばりだてきたメルマガを転載
って・・・今も文ヘタやけど・・・昔はもっとヘタやなぁ・・・(大汗)
ってか・・・文に全く進歩がない(涙)
勉強しよう・・・精進しよう・・・




●○●○●=======================●○●○●

          起業家サークルマガジン 


       「まさか、落ち込んでないですよね~」


●○●○●=======================●○●○●
このメールマガジンの解除は
http://www1.ocn.ne.jp/~laimu/nakao/ からお願いします。
●○●○●=======================●○●○●

 なーんて、変なタイトルでしょう(笑) 

 こんにちは、起業家サークル通信です。
 
 どうしてこんなタイトル?
 
 もしかして、誰かをなぐさめたいから?
 
 いやいや、そうではなくて
 
 もしかして、中尾自身が落ち込んでいるから? 

 それはしょっちゅう(大汗笑)
 
 でもね、起業家であったり起業家を目指している人は
落ち込む事って有りますよね。
 
 仕事に対してでも、プライベートに対してでも良いんです。
 
 どちらにしても、そう言うときが来たとしても、誰にも
何もして貰えないって感じ? 

 では、どうしましょう(笑)。

 自分はできるんだって自己暗示をかける?
 
 ぶー はずれ
 
 腕をぶんぶん振り回す?
 
 アハハ、解決にはならない。
 
 さてさて・・・どうしましょうか。

 答えは・・・簡単~・・・ではないですが。
 
 「起業したらどうしたいのですか?」
 
 「どういう想いで起業したのですか?」
 
 自分の中の夢と目標の部分に相談してみて下さい。
 
 その時その時が惨めだって、ショボクたって全く気にしない
んですよ、中尾の場合は。

 今のその時は結果ではなく経過だって分かるときが来るから。

 そして

 起業は自分の夢を信じて、叶えるための行動は
しているんですから。

 確実に進んでいるんですよ。
 
 小さな歩みだってOK
 
 無理して大股で歩かなくてもOK 

 自分が夢を信じている限り、そしてその夢を
共有してくれている人がいるって思えば、
ほら、なんとかかんとか起きあがって、そして歩けるでしょう。
 
 中尾はそれを中尾が信じるみんなに対して確信しているんですよ。
 
 そして、起業家や起業家を目指す人も絶対に
そう言う人達なんだなって。
 
 辛いときでもゲラゲラ笑って、ぶーんと手を広げて
走ってくれることを。
 
 そしてそれは絶対正しい。

 だって、中尾がそう信じているんですから。 
 
 アハハ 

 中尾のメルマガですし我が儘書いても良いですよね。

 さてさて。

 ここで最初の質問に戻りますが・・・

 どうして今回のメルマガはこんなタイトルなの?
 
 中尾が落ち込んでいるから?
 
 ぶー 中尾「も」大丈夫。 

 信じているから。
 
 では、誰のために書いた?
 
 へへへ、簡単。
 
 起業家と起業を目指す人と、このことを話したくて。
 
 中尾がサークルをしていく上で皆様からお教えいただいたことを
伝えていきたくて。

 ファイト。
 
 始まるときには何かが終わる。
 
 事を進めていく上や生活上で辛く思うときって言うのは何かが
終わるときですが、視点をかえたら何かが大きく動き出して
いるときなんですよ。
 
 アッハッハ
 
 こんなタイトルなメルマガですが、少し語っちゃいました。

 久しぶりに中尾の四方山話も良いかなと・・・。 

 このメルマガを、こんなメルマガなのにここまで読んでくれた人、
僕は信じていますよ。

 大成功を。
 
 でも、大成功ってなにかな? 

 それはもちろん、自分のする仕事で多くの人に
喜んで貰うことですよね。

 へへへ

 起業家サークル通信でした。
 
 まる


意見・投稿などはお気軽に
mtouring@silver.ocn.ne.jp にどうぞ~


●○●○●=======================●○●○●





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.07.25 09:09:44
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X