140976 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

翔べ 起業家「プ」ログ

翔べ 起業家「プ」ログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

起業家サークルのなかお

起業家サークルのなかお

Freepage List

Favorite Blog

英語が喋れない翻訳… たなかつ。さん
あなたの魅力を輝か… ワクワク!カウンセラーさん
ミキティのワーキン… 塚原美樹さん
経営に効く!名言・… まどきち(旧姓マドキータ)さん
仕事を楽しもう!人… わくらくさん

Comments

佐藤YUKI@ 寮なので夜ヒマで… 寮生活なので、夜がヒマで辛いです(汗)…
亜希子5969@ はじめまして! 仕事の関係で最近引っ越してきました☆ 全…
真理6956@ 巨乳はスキですか? 昔から胸大きくて一つ悩んでいた事があっ…
q(*^O^*)p v(*^o^*)v@ 環境貢献型ツールバーサービス ◆◇=====================================…
゜+.(・∀・)゜+.゜+.゜@ 寂しがり屋の待合室 会える最新機能! 全コンテンツ男女完全…
2007.02.03
XML
カテゴリ:呑兵衛独言

楽天日記でずっと困っていたことがあったのです

実はなかお、一昨年母親をその前の年に父親亡くしましてね

親戚が手を合わせたいと言って家に来ることになってたのです。

 

まーったく無宗教のなかおは、ですね位牌をテイッってタンスの上に置いてるだけで

たまに自分が飲むビールとか少しコップにとって備えていただけでした。

気は心です、良いのです。

で、ですね親戚来るならば

仏壇がないと怒られる~と、言う動機なもので楽天市場からポチッと

仏壇仏具一式セットで買ったのです。

ちーっとも仏壇が判らなかったのでメールで問い合わせて

全部まとめて教えて貰って買ったのです。

とっても丁寧な対応して頂きましたっけ。

で、そこの仏壇屋さんが評価してね

って言うから感謝の気持ちで評価したら

 

ガガーン

 

なかおの楽天日記の表紙が仏壇販売になってますやん(;。;)

ちょっと洒落になりません

これは困ったといじくり回したり問い合わせるも最後

あきらめてました。

それ見た人から冷やかされつつ困った困った日々でした。

もう、恥ずかしいを笑いにしてやると大阪人根性で昨日も笑いを

取りましたっけ・・・

で、「そー言えば楽天日記」って色々とシステム変わったよねと

思い至り今一度調べてみますと・・・

おおっ!消せますやん

仏壇屋さんごめんなさい

と、 言う事で仏壇の画像を消して一件落着

ホッとした(涙)

ここ半年あまりの仏壇表示

起業とはあまりにも遠い世界(起業失敗したら近くなるけど)の事なので

ほんと、ホッとしました~

昨日笑った皆さん、何とかなりましたよぉ(涙)

 

仏壇をネットでサッと買ってしまい、その後放置プレイ

なかおでした。。。(-人-)ナームー...

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.02.03 13:17:01
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X