140977 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

翔べ 起業家「プ」ログ

翔べ 起業家「プ」ログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

起業家サークルのなかお

起業家サークルのなかお

Freepage List

Favorite Blog

英語が喋れない翻訳… たなかつ。さん
あなたの魅力を輝か… ワクワク!カウンセラーさん
ミキティのワーキン… 塚原美樹さん
経営に効く!名言・… まどきち(旧姓マドキータ)さん
仕事を楽しもう!人… わくらくさん

Comments

佐藤YUKI@ 寮なので夜ヒマで… 寮生活なので、夜がヒマで辛いです(汗)…
亜希子5969@ はじめまして! 仕事の関係で最近引っ越してきました☆ 全…
真理6956@ 巨乳はスキですか? 昔から胸大きくて一つ悩んでいた事があっ…
q(*^O^*)p v(*^o^*)v@ 環境貢献型ツールバーサービス ◆◇=====================================…
゜+.(・∀・)゜+.゜+.゜@ 寂しがり屋の待合室 会える最新機能! 全コンテンツ男女完全…
2007.03.27
XML
カテゴリ:呑兵衛独言
おわっ・・・もうじき日が明ける・・・
寝ようっと・・・の、前に(笑)

最近、プログご無沙汰していましてすいませんです。
ここの所、人と逢う以外はせっせと自習しています。

時代に遅れないように
(けど、新しい経営学は判らないし無理)
誰かの役に立てるように
(まぁ、仲間の役に立てたらと思って広く浅く勉強中)
面白いこと起こせるように
(何が有れば面白いかみんなも教えて~)

と、言う訳で
どっかーーーんと本を買ってきました。

女性が店舗経営する話から
日露戦争の話から
大社長の日記から
戦争戦略の話から

頭から湯気ぽっぽー(笑)

今、なかおのサークルに興味が有って参加希望を
言ってくる人たちには逢う前に読んでいた本が
なかおに影響している気が・・・すいません(笑)

けど、古くなった頭と
遅くなった思考回路を少しは元気に動かせるように
自習タイム、頑張るのだのだ(笑)

と、このような近況のなかおでした~(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.28 04:09:24
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X