150059 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

徒然にお買い物日記

徒然にお買い物日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

まろん♪0419

まろん♪0419

カテゴリ

コメント新着

まろん♪0419@ Re[1]:瞬足福袋ネタバレ☆(08/03) shoes-bridgeの方橋店長さん コメント…
shoes-bridge@ Re:瞬足福袋ネタバレ☆(08/03) shoesBRIDGE[シューズブリッジ]店長の方橋…
まろん♪0419@ Re:はじめまして。(12/07) 夏のおばさんさんへ お返事がすっかり…
夏のおばさん@ はじめまして。 ご訪問、お気に入り登録ありがとうござい…
まーぶる2005@ Re:ローズベイさんのドキドキ福袋ネタバレ(08/04) はじめまして☆ ご訪問&コメントありがと…

お気に入りブログ

『ブラック・ジャッ… mizumizu4329さん

サマーアイスティー… 福袋ママさん

お気楽ママの日記 ☆Reimama☆さん
子供服が好き♪ ブリュちゃん♪さん
いろはにぽてと。 あろはっこさん

楽天カード

2007年04月02日
XML
カテゴリ:保育園の準備

 

明日は、いよいよ入園式です大笑い

お天気が予報ではくもり
雨が降らないといいんだけど。

入園式って、父兄は両親揃って出席ですか?
うちは、私のみ付き添うのですが、
パパの方の親戚で同じ園に去年から通っている子は、
両親で出掛けたそうです。

ばぁばが、
「他の人には、パパも一緒にいて、あいちゃんだけママしかいなかったらかわいそう」
と、言っていたらしいので、保育園に電話して聞いちゃったよ。

両親で来る人もいるし、片親の人もいるし、それぞれだそうです。
(電話の感じからすると、揃って来る人の方が少なそう)

同じに通う男の子ママからは、
「明日、園服は着せていく?」
と、電話がありました。

ださい(失礼)園服着たら、可愛い服も台無しね~あっかんべー
取りあえず、持っては行きます。

何度か園には電話しているんだけど、出るのはいつもおじさん(園長なのかな?)。
しかも、いつも愛想が悪くて、面倒くさそうほえー
でも、何回か話しているうちに、そう言う話し方の人なのかな?と思い始めました。

他の職員の女の人は、みんな感じが良いのになぁウィンク

あいちゃんの先生、どの人なのかな
スマイル


今日は、何となくお出掛け車

4.2桜

曇り空で、あんまり綺麗に撮れなかったけど、駅前の桜並木は満開ですさくら

4.1ファッション

本日は、ローラー&シェリーのロンT、ブリュのチェニック、JENNIのレース付パンツ、
うさもものキャスケット、しまじろうの靴です。このポーズ、どこで見てるの~?


【公園へGO!】うさももちゃんデニムキャスケット帽 800円


ドライブしながら(いつもの買い物コースだけど)、桜並木や川沿いの菜の花畑を堪能して、
あいちゃんは、少し大きめの公園で楽しそうに遊んでいました。

今日は、早く寝よう~眠い..



昨日は、こんなのもポチしてみましたウィンク


【Acoba アコバ】ミニパラシュートパンツ 1575円

パラシュートパンツって初めて知りました。
何だか評判が良さそうなので。
すごーく悩んで、ヒッコリーを買ったよ。
送料は、メール便150円が嬉しいです。
届いたら、紹介しますね♪

でも、名前付けの為、タンスからお洋服を出したら、ズボンは10枚以上ありました。
うう゛~びっくり






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月02日 19時43分57秒
コメント(20) | コメントを書く
[保育園の準備] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.