093113 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

フリーページ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月

お気に入りブログ

2007年11月25日
XML

11月25日17時40分配信

聴く人の97%がシビれる歌声! シンガー"世理奈"のニュー・シングル発売

 

11月21日(水)に2年ぶりとなるニュー・シングル「Like you」を発売した世理奈
彼女のライヴのリスナー・アンケートで、なんと97%(※レーベル調べ)が"歌声にシビれた"と回答している事がわかった。
同じくシンガーとして活躍しているLeyonaを姉に持ち、その才能に恵まれたソウルフルな歌声は、心がシビれ上がってしまうほどの訴求力を持っているとライヴを鑑賞した人は口を揃える。
そんな彼女の新作は余計なものを一切省き、歌をストレートに届ける為に、制作期間に約2年を要した渾身の作品に仕上がっている。レーベル・オフィシャル・サイトでは発売に合わせてこの最新シングルの試聴がスタートしているので気になった方はアクセスしてみよう!
また彼女の次のライヴだが、12月1日(土)丸ビル1F MARUCUBE『Bright Chirstmas 2007 Marunouchi Music Cube Christmas Special』、12月8日(土)表参道FAB『FAB Presents"flower voice scene.36"』に出演が決定しているのでコチラも要チェックです。

 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071125-00000008-lisn-musi






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年11月25日 18時15分14秒
コメント(0) | コメントを書く
[気になる?芸能ニュース] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.