093017 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

フリーページ

バックナンバー

2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月

お気に入りブログ

2008年01月01日
XML

1月1日8時2分配信


長瀬&相武やっぱり真剣交際!熱愛報道否定後も堂々深夜デート

 

TOKIOの長瀬智也(29)と女優の武紗季(22)が真剣交際していることが12月31日、分かった。昨秋放送されたTBS系ドラマ「歌姫」の共演を機に急接近。関係者によると付き合い始めたばかりで、先月28日深夜にも都内のレンタルビデオ店で2人のデートが目撃されている。歌手、浜崎あゆみ(29)と破局したばかりの長瀬と、新CM女王の呼び声高い相武。今年はこの2人から目が離せない!

 長瀬が主演、相武がヒロインを務めたドラマ「歌姫」では、先月21日放送の最終回で、涙の別れを告げた2人。互いに思いながらも苦渋の決断をする姿は視聴者の涙を誘ったが、そんな2人が私生活ではしっかりと愛を育み、さわやかな交際をスタートさせていた。

 複数の関係者によると、2人が本格交際をスタートさせたのは、同ドラマがクランクアップした前後の先月中旬。男らしい長瀬らしく、デートは堂々としたものだった。NHK「紅白歌合戦」のリハーサル初日前日となる同28日夜に、都内のレンタルビデオ店で仲良く寄り添う2人の姿が目撃されていた。

 同所は以前、長瀬が浜崎あゆみとよくデートしていたことで知られる店でもある。そんな場所に2人で現れるのは、長瀬がすっかりあゆのことを吹っ切り、相武を特別な存在と思っているからこそだろう。大みそかは長瀬が紅白、ジャニーズのカウントダウンライブと立て続けに出演し、一緒に年を越せないため、限られた時間を使って愛を育んでいるようだ。

 交際は、昨年7月に7年間交際していたあゆとの破局を発表し傷心気味だった長瀬に、「歌姫」で共演した相武が明るく接したのがきっかけだった。もともと長瀬の主演ドラマ「池袋ウエストゲートパーク」の大ファンだった相武は、現場で積極的に長瀬に話しかけていったという。

 長瀬は、そんな相武の親しみやすい笑顔に癒やされるうちに、一方の相武は長瀬の気さくな性格に触れるうちに、お互い愛情を抱くようになっていったようだ。2人の仲の良さは、ドラマ撮影時も関係者の間でうわさになっていた。

 また、先週発売の写真週刊誌に「歌姫」の打ち上げパーティー後、路上で肩を寄せ合い歩く姿を撮られたばかり。このとき、長瀬の所属事務所では「あくまで打ち上げで一緒だっただけ」と熱愛関係を否定した。が、週刊誌の発売後も堂々とデートしていたことを考えると、2人の愛は本物だったようだ。

 昨年の長瀬は、あゆと破局後の男らしい態度も手伝ってか、CM総合研究所が発表した「2007年度CMタレント好感度ランキング」で、前年の10位から一気に2位にランクアップ。一方の相武も、現在CM12本を抱える新CMの女王。互いにドラマにも引っ張りダコで、ノリにノっている。相武にとっては初ロマンス。2人の今後に注目だ。

 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080101-00000002-sanspo-ent

 関連商品

  DVD

   本

  DVD

   本






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年01月01日 09時06分10秒
コメント(1) | コメントを書く
[気になる?芸能ニュース] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.