107198 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

れおまるのれおまにあ

れおまるのれおまにあ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年03月11日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
皆さんご存知の通り我が西武球団において
あってはならないことが起きました。
事件発覚前夜にあるスポーツ番組で10日から始まる西武球団の新CM
を見た(勿論TV放送は自粛)直後だっただけにショックは大きいです。


それと共に昨日10日から地元で今年初のオープン戦が開催されました。
僕は観戦しに行きました、そして
開門時から大田氏が来てくれたお客さん全員に挨拶をしていました。
その中にどうしても同じファンとして解せない言動をする者が
いました。内容はあえて伏せますがこういう時だからこそ我々ファンが
一致団結して乗り切らなければいけないと思います。だからこのチームのファンは
本当にモラルのかけらもない、そう思ってなりません。
その他にも同じファンとして許しがたい言動をする者もいました。
こちらもあえて内容は伏せておきます。


今年は僕自身西武ライオンズファンになって10周年の節目の年。
この記念すべき年の初観戦の試合でこういった光景を見たことは
本当に残念でなりません。


球団の意識改革も、どこかの政治家ではありませんが”改革元年”と
位置づける年となりえると共に、ファンの意識改革も同様に早急な対応が
必要とされる年となるのではないでしょうか?








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月11日 18時51分13秒



© Rakuten Group, Inc.
X