002007 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

~日々の戯言~

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天プロフィール

設定されていません

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

2006年09月14日
XML
カテゴリ:日々の戯言
やっと定期テストが終わりました
といってもあと一日のこってるんですがね まぁやっと一息つけたなぁと
やっぱ受験生ってのはきついもんですね

ちなみに今日あった教科は英語・社会・保健体育・技術家庭科
明日は国語・数学・理科・音楽

僕の苦手分野はりかなんですが今回は大丈夫
なぜなら単元が生殖についてですから

実際に教室で実演してあげましょうかみたいな?

=====○)д`);.・;゛;ブッ

うそです(笑
まぁでもこの単元が得意なのは本当ですが(笑

ちなみに保健も大得意です

=====○)д`);.・;゛;ブッ

ところで先日「デスノート アナザーノート ロサンゼルスBB連続殺人事件」
を読みました

で一言感想を言わせて貰うと
(以下反転でネタバレ)

物語的にはすばらしかったです
オチも漫画を読んだひとだからこそ
竜崎=Lというイメージができそれを逆手に取った
おちでしたからね
随所で甘党ぶりも発揮されていましたからね(笑
泥のようなコーヒー・・・・恐ろしい(笑

まぁ、だけどひとつだけちょいといいたいことが・・・



同人女が反応することを言わないでほしい(笑




わからない方はそのままスルーで(笑






最終更新日  2006年09月14日 17時14分41秒
コメント(0) | コメントを書く

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.