147980 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゆこりん日記

ゆこりん日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ゆこりんさん

ゆこりんさん

フリーページ

2006.05.08
XML
カテゴリ:お家
今回のGWで、唯一家族でお出かけしようと考えていた山登り。
それが、ガーン。泣き笑い           雨~。傘

気ままさんご推薦の大野権現山にお友達家族と行こうと思っていたのに~。

涙ぽろり(┯_┯) ウルルルルル

しかたがないので、川尻のかわせみプールに行こうということになりました。
そして、その後に、焼肉パーティLove v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love


雨もお昼前ぐらいからあがってきたので、それでは、広まで歩いていこうという事に...。

リュックに荷物を入れて、3人で山登りじゃないけど、まあ~いいじゃん。うっしっし

大空山から横路に出る近道を使ったので、4キロぐらい有ったかな~?
いい汗を流して、お友達の車に乗って次はプールじゃ~。グッド


うちの旦那も、そこの旦那も呉スイミングのコーチを,ボランティアでしているから子供達にはすごく贅沢よね~。
マンツーマンじゃん。
でも、うちの子は遊んでばっかり。
まあ~...水泳では飯は食えんからね~...。
嫌にならない程度に、身体作りをしてくれ~。

私はまた、黙々と泳ぎました~。
のんびり1時間半ぐらい泳いだから1.5キロは、いったかな~?

歩き、泳ぎ、焼肉と変わったトライアスロンじゃ~。
一応、現在ダイエット中です。

今のところ、1週間で体脂肪が1%落ちております。
全然、無理してないから、十分じゃないでしょうか。
d(⌒ー⌒) グッ!!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.05.08 12:56:20
コメント(13) | コメントを書く
[お家] カテゴリの最新記事


カレンダー

お気に入りブログ

広島風お好み焼きゆ… あい5521さん
たろねえ たろねえ¥さん
脱サラ・元公務員の… 整体マジシャンさん
茨城県つくば市の無… 優輝整体さん
kazの和的心 和くん1101さん

コメント新着

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/ohhcom0/ 今日…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! http://bite.bnpnstore.com/as-e6z6/ お…
ユーキ♂@ 盛り上がりすぎ(ミ ̄エ ̄ミ) まだ始めてから2ヶ月だけど毎日入れ食い…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.