345172 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

丹野まさよしとがんばり隊

丹野まさよしとがんばり隊

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

丹野まさよし

丹野まさよし

Calendar

Recent Posts

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Freepage List

2019.03.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 2月定例議会開会中ですが、2月26日午前4時40分に前副議長の小野泰弘さんが逝去されました。正副議長として一緒に仕事をしたのは、1年あまりと短い期間でしたが、常に冷静で理路整然とした話をされる議員でした。議会内でも将来の活躍が期待されていたリーダーの一人であっただけに、病のためとはいえ、誠に残念でなりません。

 

告別式は35日、午後1時よりセラホール名取で執り行われますが、名取市議会でも35日の本会議冒頭に、全員で黙とうをささげ、生前親交の深かった佐藤正博議員が同僚議員を代表して追悼演説を行います。

 

小野泰弘さんのご冥福を心からお祈り申し上げます。
ありがとうございました。合掌






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.03.02 09:45:51



© Rakuten Group, Inc.