590245 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アファーメーション炎上ブログ

アファーメーション炎上ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

コメント新着

SCR@ Re[2]:お知らせ。(03/29) ももほさん >SCRさん >>気合い気合い…
ももほ@ Re[1]:お知らせ。(03/29) SCRさん >気合い気合い気合い! ----- …
SCR@ Re:お知らせ。 気合い気合い気合い!
SCR@ Re:お知らせ。 どうしてできないんだろう。悔しいという…
SCR@ Re:お知らせ。 くじけない。
SCR@ Re:お知らせ。 つらいけど勉強しますー
SCR@ Re:お知らせ。 やると言ったらやる。
SCR@ Re:お知らせ。 気合いと根性!
SCR@ Re:お知らせ。 勝つ勝つ勝つ。 勝つためにやってる。
SCR@ Re:お知らせ。 頑張る頑張る頑張る

プロフィール

アファーメーション3505

アファーメーション3505

フリーページ

お気に入りブログ

愛をこめて・・・み… 炎_みかみちゃん。さん
かりん先生と子ども… かりん3378さん
子供の心に火をつけ… マッチ2006さん
森下事務所 森下惣助さん
キンタロウ君の輝き キンタロウ1015さん
【仮】部屋 いとう'07さん
美穂の部屋。 炎“ももほ★ちゃん”炎さん
oneファイル one mamaさん
誰かのためのカウン… 炎の特攻隊長さん
ミスターホンダ Eve… ミスターホンダさん

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年11月14日
XML
カテゴリ:マキバオー先生
 

マキバオーです。

 

今日はみんな特別に頑張ろう!

決定!

調子がいい子も悪い子も今日はすっごい頑張ろう。

もうこれ以上無理っていうくらい集中しよう!

今日はアファ全員ですっごい日にしてやろう!!

 

水曜日すたーとぁあ゛!!!

 

馬とろちゃん:この時期のオープン模試はかなり難しいのに自分の成長を見出せたのは凄いことだと思うよ。とろちゃんのコメントからにじみ出るオーラは半端ないから今日もきっちり点数を上げていこう!

馬炎なお。:模試の復習も普段のノルマの全部を納得のいくレベルで消化していこう。来週の模試に備えて点を上げる焦点を絞ってみるのもいいことだね。塾ちゃんと正月もフル稼働させるから安心して。

馬トモユキくん:トモユキくんは机に座ってちゃんと勉強するっていう勝負はもう勝っちゃうからいかに覚える効率を上げていくかが勝負だね。頭の使い方を常に意識して普段の勉強を本番の点数に直結させよう!

馬diceKくん:朝勉強するのは本当にいい。オレも朝方だったよ。机の上にやりかけの問題を置いといたり起きた瞬間コーヒーつくりにいったり色々工夫してた。朝の集中を活かして今日も偏差値を上げていこう!

馬さかなちゃん:自分自身をプロデュースするイメージがお勧めだよ。この問題解けるーとか私はこんなの一発で暗記できちゃうーみたいなかんじで。それに継続の力を加えれば敵なしだよ。今日も頑張ろう!

馬真理ちゃん:自分でスーパーって思ってればほんとにスーパーになれるよ。ほんとに。あとはスーパーの名の通りにスーパーに頑張るだけだね!今日からセンターまではこのスーパーを維持していこう!

馬kenzoくん:そうだね。自分で自分のレベルを決めてしまって力を眠らせていたらもったいないからね。kenzoくんはやれることは確定してるからあとはどうやるかが勝負!自分の最大効率で点を上げていこう!

馬炎ぱちこ:今の自分に必要なことをちゃんと見極めていこう。ただ勉強するんじゃダメだよ。特別なんだから。スペシャルに勉強しないと。月にいって戻ってくるぐらいの頑張りでいこう!今日も思いっきりいったれ!

馬おざわTMJ1くん:自分で弱点を見つけたら片っ端から満点にしていこう。有限の時間の中でどうすれば本番で取れる点数が上がるか、そのとき考えられる最善を選択していこう!今日もガッツリ頑張ろう!

馬ちづチカ:文系の主役の英語や国語はもちろん、数学が得意な分家もかなり強いから。李下と数学もきっちりやっておこう!ちづチカの根性はかなりだからあとは目標の設定と実行だね。高い目標にしちゃおう。

馬kanataちゃん:総合得点が大事だから自分で苦手って思う教科、分野は早めに潰しておこう!苦手なことをやるときは腰が重たいけどそういうときこそ差がつくんだって思ってしっかり頑張ろうね!

馬すぎし:最近の高得点安定具合はいいね。この調子でどんな問題が出ても点の揺らぎが無くなるように細かいところまでしっかり詰めていこう!本番の大勝利のために今日も必要なことをきちんとやっていこう!

馬アルスター:点数が上がりだしたね。ここで荒くなるともったいないからこの調子で丁寧にやっていこう!総合点もちゃんと意識してまだ点の伸びしろが多い教科にはちゃんと時間をかけていこう!今日も頑張れ!

馬炎いくチカ:菜々チカねーちゃんもちづチカねーちゃんもしっかり頑張ってるからいくチカも負けないどころか圧勝くらいの勢いで頑張ろうね。継続の力があれば大丈夫!ちゃんと自分で決めた勝負に勝っていこう!

馬ぐりちょこちゃん:場合の数は数学の中でもパターンも多いし応用も幅広いから丁寧にやっておきたいね。でもムズイからこそ逆に燃えて得点源にしてやろう!ちゃんとやって今日も実力を上げよう!頑張ろうね!

馬悠大くん:ご飯食べてるときやチャリ乗ってるときも頭ン中で数学やってるとすごくいいよ!この定理ってなんでなんだろうとか、なんでこの答えになったんだろうとか。思いがけない発見があることも多いよ。

馬阪☆nanata☆大ちゃん:nanataちゃんはMAXスピードで突き進めてるかこの調子で最後まできちんとやっていこう!点数に貪欲になって今はドンドン知識を貯めていこう!今日も合格へ近づこう!

馬すずらんちゃん:理系科目は絶対集中力が成果を左右するから。休憩を上手に取り入れて高い集中力を維持してしっかり実力をつけていこう!ケアレスミスを減らす工夫も今のうちからしっかりやっておこうね!

馬双葉ちゃん:歯を食いしばってる時間は偏差値はもちろん根性偏差値も上げられるチャンスだから。頑張ってるね。今日も頑張って今の自分も未来もしっかり輝かせていこう!苦しいときが勝負!全力でぶつかろう!

馬こうしくん:今日もちゃんと継続してるね。このままちゃんとがんばって勉強も気合も根性もスペシャルになっていこう!もうライバルは自分しかいないかもしれないけど今日も完全勝利していこう!

馬NRMちゃん:自分で問題を作ってみるのは凄くいい勉強方だって思うよ!自分の頭の中がちゃんと整理できてるかどうか確認できるしね。最大の成果が出せるように集中力を高めていこう!限界を上げていこう!

馬MCKちゃん:先生になってから思うことなんだけど一番伸びるなーっておもうこは復習をとにかく完璧にしてくる子だよ。習ったことは全部完璧にして人よりも早く成長しよう!今日もちゃんと頑張ろうね!

馬YO☆HEI☆くん:今は大変みたいだね。落ち着いたらまた頑張ろうね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年11月14日 00時38分55秒
コメント(11) | コメントを書く
[マキバオー先生] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.