526781 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

だから走り続ける 

だから走り続ける 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

楽天カード

2009年06月02日
XML
カテゴリ:家族
今日は4歳児が5歳になる日!

何を期待しているのか、自分の誕生日を凄く楽しみにしていた4歳児。
誕生日ケーキは日曜日に食べちゃったし、
今日は特別何もしないつもりなんだけど・・・ダメ?

朝起きてきたとき
みんな(旦那出勤後)に「お誕生日おめでとう!」と拍手されて照れてた。
朝ご飯食べて「おかわり~」なんて言ってた時、家の電話が鳴った。

ディズプレイの市外局番を見て静岡からだと判った。


そう前の幼稚園で仲良しだったMちゃんから「おめでとうコール」だったの。
2人はなんだか照れながらおしゃべりしていたよ。
その後親同士に変わり、私はおかわりも用意しないで延々しゃべっちゃった。

4歳児改め5歳児よりも、私が喜んだおめでとうコールでした。

・・・う~ん、さすがMちゃんのママ!気が利くねぇ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年06月02日 10時02分23秒
[家族] カテゴリの最新記事


フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X