519307 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

だから走り続ける 

だから走り続ける 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

楽天カード

2010年10月06日
XML
カテゴリ:母ちゃんのボヤキ
3歳児、今日はお休みしてます。

昨日、鼻水が出てきたなぁ~と寝る前に風邪薬飲ませたんだけどね。

午前2時、ヒーヒーフーフー言う声に目が覚めた。(本人は爆睡)
喉元を触ると熱い。
体温計、冷えピタ、ヴィックスヴェポラップ(これ使用期限1年過ぎてます)
・・・37.7℃
それでも朝までぐっすり寝てた3歳児。


7時:36.5℃。

今日から体育教室で凄く楽しみにしていたから、休ませるか迷ってた。
本人は「体操に行く!」と言い張ってたし。

8時:37.2℃。

来週はインフルエンザの予防接種が控えてる。
今日無理して明日休まれたら、私のヨガ初日に行けなくなっちゃう(私の勝手か!?)
週末の市民祭&消防祭も行けなくなっちゃう。

3歳児本人も熱が上がってきたのと、鼻水&咳が止まらないから
観念して「お休みする」て。

気温が上がり、咳は出なくなってきた。
くしゃみと共に10センチほど垂れ下がる2本の滝(鼻水)が数回出て
大爆笑!そのお陰でか時々タラ~リ程度に。
ただ熱がねぇ。

12時:37.8℃。

熱ってどうして午後から上がってくるんだろうねぇ。
熱が上がると共に泣いてないのに涙がポロポロでてくる3歳児。

「一緒に遊ぼう!」と言っていた朝の元気はどこへやら。
私がいなくなると探しに付いてきちゃうから側から離れられない。
・・・おぉ可愛いの~ぉ。



しかし外は秋晴れ。
あ~もったいななこの時間。
・・・薄情なオカンですまん!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年10月06日 12時13分59秒


フリーページ


© Rakuten Group, Inc.