526781 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

だから走り続ける 

だから走り続ける 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

楽天カード

2011年07月21日
XML
カテゴリ:母ちゃんのボヤキ

どこでやってるかも判らず。

どこからもお声もかからず。

我が家の奥のアパートに

「あそこの家に(うちのこと)誰か越してきたみたい。
 小さいのがチョロチョロしてて、キーキー子どもの声がする」

と4月ごろ子供会役員に言った親がいるよう。
…子供会の人も言われたまんま、私に伝えなくても良いじゃんねぇ。
その人を探して聞く気にもなれなかった。


5月に子供会勧誘で子供会役員が家に着たが、
人数もすごく少ないらしく結局子供会は断ったの。





今朝は6時25分に男の子が3人、家の前を通過し坂を下って行ってた。

去年まではここ(我が家)が空き家だったので
この家の前でラジオ体操をやっていたそうな。
今年も場所を貸してくれと言われるかも~と聞いていた(隣老夫婦談)
声がかかれば「どうぞ」と言うつもりでいた。
ま、そんな声さえなかったけど。



3チビともラジオ体操カードは休み明け提出なの。

今年の夏は私が6年生役。
ラジオ体操ではなく、テレビ体操。
家の中でもちゃんと体操して、順番に並んで、私がハンコを押す。

昔はお盆前まで毎日だったけど、
静岡の子供会は5日間。
愛知の子供会は7月末までだったような。

ここでは自己管理。
何日続くかなぁ。


…久々にやったラジオ体操。
 寝起きでボーっとしてても汗が出るね。
 今日は第2だったんだけど、ちょこちょこ忘れてたなぁ~私。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年07月21日 08時14分55秒


フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X