389922 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

遊び歌 ままちゃんの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年05月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日からお姉ちゃんと一緒にえりとゆいも 大阪へレッスンに!雰囲気にのまれ始めは 入って行けなくメソメソ(ToT) やりたい気持ちは あるけど 入っていけない。しかし 廊下に出て じっくり話をすると とりあえず 座り込まず 立って見ると~。しかし それができたら なんとなく 慣れて みんなの中に入れました。始めは主人と私もとなりで 一緒に体を動かしました。レベルに合わせて チーム分けされ お姉ちゃんと違う部屋になり どうなるかと思ったら なんと 『お母さんは向こうで見て!』と押し退け 自分たちで張り切って踊れました(*^_^*) ホッとしましたー ステージは恥ずかしがらず張り切るのにレッスンの雰囲気には入り辛かったみたいです。来週は演技のレッスン。また雰囲気もかわるからどうなるか~
まあ みんなで行くことなり 車で移動だし 疲れるのもあるかもね(^_^;)
よく頑張ったよ(^_^)v







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年05月12日 20時25分16秒



© Rakuten Group, Inc.
X