389979 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

遊び歌 ままちゃんの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年06月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
乳ガンとわかり1年。今にしてみれば 早かった~ 自分の自主コンサート。去年はコンサート4日前に宣告を受け複雑な心境で望んだコンサート。来年もするんだと強い気持ちでいました。泣いたひも沢山あったこの1年。今日は笑顔で また同じステージにたてました。嬉しい。 完治するかもしれないしし また再発するかもしれないし わかりません。しかし 今を精一杯いきます。一生懸命生きます!

写真はコンサートの合間のベビーサイン講演会に特別出演したカエル3姉妹。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年06月29日 21時38分21秒



© Rakuten Group, Inc.
X