382177 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

遊び歌 ままちゃんの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年04月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
家庭訪問がありました。えり&ゆいは初の家庭訪問。
学校では 気が張っているのか 家ではかなりワガママで 甘えん坊なのか~先生が2年生ぐらいにやっと我慢が出来るようになり 3年生で落ち着いてきますよと。家だけじゃないのかと 安心したけど 反対にまだまだかかるのか(|||_|||)
家庭訪問のため みんな早々と一斉下校。夏帆が友達の家に行くとゆいが 泣きわめき「ゆいも行く~」家庭訪問中ずっとY(>_<、)Y 先生も 我慢を覚えないと 親もおれないようにと~ いや~チビの実態を直面(^_^;) その後 落ち着いたかと思えば 次はえり!
おなかすいたから お菓子がほしいと。「もう晩御飯じゃけね」
と少しおれて ちょっとだけ器にいれると、少ないと言って大騒ぎ( ̄□ ̄;)!!
「いやなら、食べなくてもいい!」と
私もキレた。泣きながら諦めたけど次は、テレビが近いから動くように言っただけで また大騒ぎ(`へ´)
次は 制服をかけてないから かけるように言うと またまた大騒ぎ!こうなったら根比べ。
やっとこさ、部屋にいくと
「ハンガーにかけれん」とまた大騒ぎ
(;_;)
「小さいハンガーじゃなくて大きいのにせんとかけにくいよ」
というと
「小さいのがいいの」と泣きながら\(゜□゜)/もう好きにして(-"-;)

テレビからちょっと離れるだけ 制服をかけるだけなのに(;_;) こっちが 悲しくなるよ。毎朝も戦争だし。

明日からさっと支度下人に月1回の学校の子ども貯金用に 5円を毎日積み立ていくことにしました。最後までグズグズしたひとは 5円無し。
あさ 明日はどうでしょう~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年04月22日 21時54分33秒



© Rakuten Group, Inc.