389893 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

遊び歌 ままちゃんの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年06月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
結果はお昼に更新したようにクリア!大丈夫だったよ~ でも 脇の痛みは結局わからないまま(;_;) 前回の子宮の痛みはどうやら リュープリンの副作用のような感じ。注射うったら 即翌日 足の付け根が痛くて体も曲げれなかった~1週間たつと少し和らいだけどね。
癌を押さえるために あちこちが おかしくなるリスクもあるのもつらいよ(-_-#)
足は思うように動かないし、しんどいし俊敏性もない。
脇は副作用かどうかはわからないけど、当たったら激痛(>_<) 何だろう!
しかし これでよく、ステージやってるよね(^_^;) 自分でも感心! これだけは、やめれないよ!何があってもね。
命 食 親子ふれあいをまとめれるメッセンジャーかもと自負(^_^;) 大げさ? でも そう思って私は ステージに立ちます。歌も作ります!

しかし高額医療って何って感じ。8万超えないし 年間10万以上あっても 微々たる金額しか戻らない。数年前は44000円だったのに。通常の通院以外になんかあると また万だよね。私も注射うって 3万弱 薬に1万円、週あけてアイソトープ検査で 18000円。
なんとかして~高速1000円よりも!

旅行いけるよ!
テレビかえるよ!
ご馳走たべにいけるよ!
また週明けに椎間板ヘルニアで病院。今度はいくら?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年06月03日 22時50分16秒



© Rakuten Group, Inc.
X